Blog MiMi

ビットコインキャッシュが予想通りで20万円儲かりました

スポンサードリンク



最近、仮想通貨のチャートを見ていて、ビットコインキャッシュを底で仕込んでしまして、一時期は含み損が結構出ていたのですが、チャートを見る限り、30000円前後までは回復すると予想していましたので、奈落の底に落ちていく度に買い増しをして含み損に耐えていたのですけど、昨日、予定通りに30000円位までブチ上げましたので、予定通り29900円で利確をしました。

今年の1月にネタでリップルを10万円分購入していて、そのままホールドをしていたら大損をしてしまいまして、流石にネタでやろうが本気で投機をしようが、損をした時点で他の勝者の養分になっているって気が付きましたので、チャートの勉強を始めた結果、まだまだ勉強中ですけど、チャートがある程度読めるようになり、今回は短期で20万円の利益を出せました。

ビットコインキャッシュって他の仮想通貨と比較して、跳ね馬みたいにとんでもない値動きをしますから、少ない資金を増やしたい場合、多分、モナコインと並んで一番短期で資産を増やすことが出来る仮想通貨であり、ビットコインのように市場が大きくないので大口とかプロの金融トレーダーの人では扱えないかもしれませんけど、私のような小口なら十分な市場規模です。

 

 

ビットコインキャッシュが予想通りで20万円儲かりました

それで、昨日の夜ころだったかな?ビットコインキャッシュが瞬間的に一気に跳ね上がり、30000円付近を目指していたようで、私は事前に指値で29900円に設定して、全てのビットコインキャッシュを売却するように仕込んでいたので、大口が一気に上げてくれたおかげで無事に売り抜けることが出来て、ビットコインキャッシュで20万円の利益を出すことが出来ました。

いやー、まだまだ勉強中ですけど、これだけ正確にチャートの予想が決まった時は、なんとも言えない高揚感がありますし、10万が瞬間的に30万円になった訳で、投機ってやればやるほど癖になるっていいますが、プロの金融トレーダーってもっと大きい金額を常に扱っていて、瞬間で1億以上の利益を出す人もゴロゴロいるわけですから、本業で止めれなくなるわけですね。

スポンサードリンク




ビットコインキャッシュも30000円まで瞬間的に拭き上げた後は、そのまま落ちていきましたので、あそこでイナゴ購入した人達は今頃大損をしてしまっているわけですが、ビットコインキャッシュもモナコインと同様にビットコインよりも市場規模が圧倒的に小さいですから、大口が好き放題やっている仮想通貨なので、大口の心理とか市場心理を読めば勝てそうな相場です。

 

 

20000円割れの買い戻しに失敗したのは反省点でした

現在、ビットコインが短期的な上昇トレンドになっていて、もしかしたらトレンド転換したのかもしれませんが、そのような相場の際にビットコインキャッシュが今回のように18000円位から30000円まで瞬間的に拭き上げた場合、その後、暴落していく事になるのですが、大抵は最初の吹上前の相場まで落ちていくことが殆どなので、そこで買い戻せば更に利益を出せます。

なので、今回は20000円を切ったらチャートをみつつ、トレンドが下げになるまでビットコインキャッシュを買い戻ししようとしていたんですけど、最近の相場が動いている朝5時に起きることが出来ずに、結局買い戻しをしようとチャートを見た時にはビットコインキャッシュは23000円位まで上昇していたので、流石にここで現物を購入するのは止めておきました。

事前に指値で仕込んでおけば良い?って思うかもしれませんが、ビットコインキャッシュの場合、大口の好きなように相場が急激に動いていますから、万が一、今回の30000円の上げの後に下げトレンドに変わった場合、20000円を割って何処まで落ちるか分からない状況になるリスクもある訳で、それを考えると指値でチャートを見ずに購入するのは怖かった訳ですね。

現在、ビットコインを始め、仮想通貨は短期的な上げトレンドなのか、トレンド転換したのか分かりませんが、ビットコインのチャートが大口が空売りを仕掛けてくる例のチャートによく似た遷移をしているので、もしかしたら、50日移動平均線辺りで数回反発して、一気に強烈な売りが入る可能性も0ではないので、また絶好の買い場を探して資金を増やす予定です。

10000円前後で仕込んで、大口にのって29900円で売り抜けたのは多分、完璧に近いとは思うんですけど、その後に暴落して20000円を割るのが分かっていて買い戻しをしていないのは0点とも言える評価点ですから、今後は上げトレンドの際の頂点暴落からの底での買い戻しについても、よくチャートを見て効率よく対応できるように勉強していく予定です。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。