Blog MiMi

ビットコインキャッシュは13500円で待機中でも落ちてこない

スポンサードリンク



つい先日、仮想通貨のビットコインキャッシュで大口の瞬間的なブチ上げに便乗して、20万円ほどの利益確定をして大変嬉しい限りなんですけど、昨日は20000円を割って全力で買いをしていれば、誰でも簡単に勝てる分かりやすい相場だったんですけど、朝起きれずに、常にチャートの前に貼り付けれなかったので、ビットコインキャッシュを買うのは止めておきました。

普通にやれば、誰でも勝てる相場だったので残念なんですけど、以前、モナコインを20万円分購入したところ、その後に忙しくなってチャートが見れない時期があり、その後に久々にビットバンクの管理画面にログインをしてみれば、なんとモナコインが大暴落をしていて資産が10万円になっていたことがありますので、チャートが見れない時は絶対に手を出さない事です。

現在、ビットコインのチャートを見れば、先日から懸念していた例の大口が空売りを仕掛ける為に強引にブチ上げたようなチャートになっていますので、早速今日の深夜早朝からビットコインを筆頭に全ての仮想通貨が落ちてきていますので、一旦、ここから更に落ちるのか?、そのままぶち上げるのかの両極端の状態になるでしょうから、様子をうかがっている所です。

 

 

ビットコインキャッシュは13500円で待機中でも落ちてこない

大口が好き勝手にやっていて、メチャクチャな相場になっているビットコインキャッシュなんですけど、うまく大口に便乗すればこの短期間で資産を大幅に増やすことが出来る予感しかしないので、ビットコインキャッシュの様子を伺っているんですが、中々20000円のサポートラインが強力で、20000円を割ると直ぐに上昇するって感じで、昨日と同じようなチャートですね。

3回ほどサポートラインを割り込んで上昇してから一気に暴落をするってのが、いつもの流れなので、実際にどうなるかは分かりませんが、一旦、ビットコインキャッシュも20000円を大きく割り込んで、状況次第では13500円位まで落ちてくるのでは?と見ているので、13500円で指値を設定して待機しているのですが、クリスマスまでに相当相場が荒れそうな雰囲気です。

もし、いつもの空売りのチャートを否定して、そのまま20000円を底にしてブチ上げそうな状態になるのであれば、それに便乗して全力でビットコインキャッシュを買っておけば、また資産が2倍3倍になるでしょうから、そのあたりを上手く立ち振る舞えばよいですし、儲かる人がいれば損をする人もいるので、大損をする側に回らないように注意をしつつチャートを確認です。

スポンサードリンク




 

 

落ちるのが分かっていても空売りショートが出来ないのですね

私はビットバンクを使っているので、ここは仮想通貨の現物購入しか出来ない都合上、落ちるのが分かっていてもショートが出来ませんし、レバレッジもかけれないので現物を購入して高く売るって手法で資産を増やすしか無いのですが、それでも現在のビットコインキャッシュの大口がやりたい放題の凄まじい昇竜拳乱高下相場であれば、年内に資産を相当増やせそうです。

一応、ザイフにも登録をしているんですけど、ザイフはモナコインがハッキングで7億円ほど盗難被害にあってから、モナコインの取扱が停止しているので、ショートで売りができなくなっていますし、ザイフもビットコインだけならショートやレバレッジを掛けた取引が行えるんですけど、ザイフのサーバはちょっとありえない動作をすることが多く、ショートは保留中。

ビットメックスにもアカウントを持っているんですけど、現在の少額取引ですから、ビットメックスを使うメリットもないので、暫くはビットバンクで現物の取引で色々と勉強してから、将来的にはビットメックスに移行できれば?・・と思っているので、先日のビットコインが46万円を天井に落ちていくのが分かっていても、ただ見ているだけで何も出来ないのが残念。

 

 

このクリスマス期間中に大きく相場が荒れると予想しています

このクリスマス期間中に、上下何方に行くのかは大口しか分からないのでしょうけど、何方に行くにしても相当なボラが発生して、大損をする人と大儲けをする人に極端に分かれる可能性が高いですし、私は現物を安く購入して高く売るしか出来ない都合上、チャートを誤って高値で掴まされないように、チャートが見れない時は一切手を出さないようにして現在も勉強中です。

ビットコインキャッシュのふざけた値動きを見ていると、後のとき買っていれば・・・ってなる人も多いと思いますが、ビットコインキャッシュは絶対に長期ホールドをしない事、チャートが見れない時は手を出さない事を徹底しておかないと、あっという間に資産が半分以下、下手したら10分の1位になりかねない仮想通貨ですから、興味がある人は是非調べてみてください。

今回の一連の上げトレンドにて、最初にモナコインが爆発をして、次にビットコインキャッシュが爆上げをしているんですが、まだ肝心のリップルが沈黙を保っているので、これがいつ吹き上げるか?って注目している人も多いと思いますし、リップルはぶち上げる時は半端ではなく、凄まじい上げ方をしますから、できれば底値である程度は仕込んでおきたい所ですね。

現在、ビットコインキャッシュはチャートに張り付いていれば、簡単に勝てるチャートになっていますけど、これがもうそろそろ終わり、何方に動かですべてが決まりそうですが、現時点のチャートでは20000円割れ、もしくは20500円位に落ちてきた時に、全力で現物を買っていれば、利確場所さえ間違えてなければ、簡単に勝てる相場になっているのが素晴らしいです。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。