Blog MiMi

仮想通貨リップルで5000円儲かったけどチャートが分ければ楽勝?

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

最近、またアレルギーの症状が出てしまっていて、目がおかしいし、喉はおかしいし、花はムズムズして具合が悪いですし、やたら眠くなってしまう症状も出ているので、何とかならないかな?と思いつつ、一度空気が綺麗な場所に引っ越しをするか、何処にいても出来るような仕事をメインに切り替えて今後の人生プランを考えたほうが良いかもしれないと思ってます。

それで、何処にいても出来る仕事の代表的な職業がFX、株式、不動産、仮想通貨等の投機投資業務、後はアフィリエイト業務等になるんですけど、アフィリエイトの方は少しずつですが順調に数字が伸びてきていて、不労所得もある程度の金額になってきているので、最近ではトレードの勉強を始めているんですけど、早速仮想通貨リップルで5000円が簡単に儲かりました。

投機金額は50000円で決して大きい金額では無いのですが、それの10%の5000円があっさり儲かって利益確定していますので、チャートがある程度分かる状態でしたら、仮想通貨って案外簡単に儲かるんじゃないか?って思い始めていますし、まだ上昇する際のチャートの判断は出来ないのですが、落ちる際のチャートはある程度分かるようになって来たのでいい感じです。

 

 

仮想通貨リップルで5000円儲かったけどチャートが分ければ楽勝?

昨年の2017円に仮想通貨を購入していた人は10万円が1億円になったとか、テレビやネットのニュースで散々煽りまくっていたので、大口やメディアがつるんで一般の人から資産を巻き上げる準備をしているんだな?って思っていたのですが、今年の1月からは仮想通貨が大暴落をしてしまい、それで大損をした人も沢山いると思いますが、投機の世界は自己責任になりますね。

ただ、仮想通貨で大損をした人って、殆どが購入しているだけでお金が増えていくってメディアとかネットの情報を真に受けてしまい、トレードでの常識であるチャートを分析するって事ができない人ばかりであり、プロのトレーダーとは逆に素人の自称投資家が大損をしていく際に、一斉に空売りをしてボロ儲け状態だったのも予想できますから、全て計画通りなのでしょうね。

私も今年の1月に試しに10万円分のリップルを購入して、ネットで仮想通貨はガチホだって叫んでいる人が多かったので、本当なのか?と思って損切りもせずにずっと放置していたら25000円まで暴落してしまって大損をしてしまい、そこでどのような理由であっても投機で損をしている以上摂取されている側の人間になる事が分かりましたので、そこで勉強を始めた訳です。

まだプロのトレーダーのように完璧にチャートがわかるわけではありませんし、落ちる際のチャートしかわからないって状況なんですけど、それでもチャートがある程度読める状態になったことにより、仮想通貨リップルで試しにチャートを見て購入して、落ちそうだって寸前に売却をして利益確定をしたら、5万円が55000円になりましたので、結構いい感じだと思います。

 

 

ネットや新聞やテレビの情報は嘘が多いのでチャート分析が基本かな?

トレードの勉強を始める前から知っていたんですけど、株式や先物などの投資に関しては、マーケットを動かしている大口や機関投資家等とテレビや新聞、雑誌等がグルになっていて、自分たちが都合が良い情報を洗脳的に継続して流すって仕組みになっていて、最近ではツイッターなどでも嘘の情報を流しまくって素人を損させて自分たちは儲けようて人が沢山いる状態です。

ですから、仮想通貨に関してもネットやテレビ、新聞などが儲かるとか価値が上がるって情報を流した時は、略間違いなく暴落をするって思っておいたほうが良くて、その逆に仮想通貨が終了するとかこのままでは大損をするって情報を流してきた場合は、逆に上る可能性があるって見ておいたほうが良いのですが、いずれの場合であってもチャートを見ておいた方が良いですね。

スポンサードリンク




独学でトレードの勉強を初めてから分かったんですけど、チャートってのは嘘が付きにくい実際の売買データをそのまま視覚化したものなので、それと世間で流れているメディアの情報が異なる場合、逆に一致する場合なども含めて、上がるのか下がるのか?この判断をする際に一番重要だと思いますし、チャートが理解できればある程度簡単に利益を出すことが出来る感じです。

投資とか投機の世界で、本当に儲かっている人で新聞やテレビ、週刊誌などの情報を真に受けている人はいないと思いますし、逆に投資や投機で大損をしている人は自分で考えるとか分析するって行動を取らずに、メディアの情報を真に受けてしまって、そのままお金を使って損をするって人が大半だと思いますから、自分でやってみれば分かりますけど、チャート分析第一です。

 

 

もう少し少額で練習をしてから仮想通貨に100万円位突っ込もうかなと?

ああ、これは確実に下がるなってチャートが殆どわかるようになって来たので、それで今回仮想通貨リップルを購入してみて、短期間で10%の利益を出すことができたんですけど、現物購入でレバレッジはなしのロングで10%ですから、レバレッジをかけて空売りショートをしたらもっと利益を出すことも出来ると思いますが、先ずは焦らずにロングの練習からする予定です。

仮想通貨で利益を出している人は最初は5万円、10万円から初めた人も多いって聞いていますので、別に5万、10万円を倍々ゲームで少しずつ増やしていって、最終的にはそれなりの金額にしていくって方法もありますけど、面倒だったら最初から100万円位突っ込んで、それを2倍にして、次は200万円を400万円にするってやり方のほうが、スムーズな投機はできそうですね。

それで、最初に突っ込んだ資金が倍になったら、一旦そのお金を抜いて、損をしない状態で投機をすれば仮想通貨も十分な副業になりそうな気もしますが、最近は騙しが多くなっているって聞くこともありますので、油断をせずに確実にポジションをとっていい場所を見極めて、下がりそうなチャートならその前に全売却をして利益を出すって方法で運用していくのが良さそうです。

 

 

ビットコインが60万割れでリップルが50円割れなら全力買いでしょうね

投資や投機って最初に大損をしないと勉強をしないっていいますけど、まさにそのとおりだと思いますし、チャートがある程度読めるようになってくると、ロングのポジションをとってはいけないタイミングってのも分かってくるようになるので、普段はノーポジションで余裕を持って確実に勝ちに行くって手法で利益を出していければ良いかな?って感じになりますね。

現在、仮想通貨全体に暴落しそうなチャートなんですけど、一時間足で見た感じでは、もしかしたら上がるかもしれないって可能性もありますので、まだまだ最終判断は出来ませんが、仮想通貨ビットコインが60万円割れ、仮想通貨リップルが50円割れで30円まで暴落をしたら、確実に全力購入のタイミングなので、その時なら100万円単位で突っ込んでも良さそうな気はします。

ただ、仮想通貨は儲かったお金の余剰資金を使って更に資金を増やす投機、ギャンブル、ねずみ講だと思っていますので、出来れば少額を増やして大きくしていくほうがあってそうですし、ある程度ロングで結果を出したら空売りショートもやる予定なのですけど、暴落する際のチャートの落ち方は尋常ではない速度なので空売りショートの方がより儲かりそうなのが仮想通貨。

リップルも現在攻防中の70円のサポートをガンガン割ってくれると嬉しいんですけど、ビットコインの80万サポートが割れるかどうかなので、大口さんにはガンガン割ってほしいです。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。