Blog MiMi

久々に仮想通貨のチャート見たけど新規のカモ激減?

スポンサードリンク



昨年、リップルを購入したら暴落をして結構な損害が出ていたんですが、その後にうまく利益を出して、儲かると面倒な雑所得の計算があるので、ほんの少しだけ損をして税金の支払対象から免れ、そしてその後は、全て日本円に換金して、そのお金で無事に弁護士費用を支払ったので、結局、私の場合は仮想通貨の損得は殆どない状態になっていました。

その後、仮想通貨に触ることはなく、ビットバンク、ザイフともログインすらしていなかったんですが、久々にビットバンクのチャートを見てみると、ビットコインは5月前に40万円を切っていたのが、その後に150万円まで、ぶち上げていて、リップルやモナコインも短期的に3倍から5倍位に相場が跳ね上がったので、4月頃の底値で仕込んでいた人は儲かったでしょうね。

ただ、その後、大口が無理やりぶち上げるチャートを作ったものの新規のカモが余り相場に入ってこないようで、大口が利確した後は、買い支えがなくなり、いつもどおりの仮想通貨のチャートになっているので安心したんですけど、最近ではネットを見ても、リップルやネムは日本円に変わる未来の通貨とか、2020年までに1000円を超えるって人はいなくなりましたね。

 

 

久々に仮想通貨のチャート見たけど新規のカモ激減?

仮想通貨は2017年の年末に凄まじい暴騰を見せて、一気に多額の資産を得た人が沢山いたんでしょうけど、その後の2018年にはすさまじい暴落が始まってしまい、プロの金融トレーダーはがっぽり儲かった人が多いようですが、マグレで一財産を作った人は、マイナスになったとか、税金が払えなくて困っているとか、自称儲かった人はネットから殆ど消えてしまっています。

それで、現在はビットコインが100万円前後、モナコインは150円前後、ビットコインキャッシュは30000円前後、リップルは28円前後、ネムは5円前後でウロウロしているんですが、これって、大口が意図的に仕掛けない限り、新規のカモの参入が激減していて、既存の生き残りと大口だけで資産の奪い合いをしているようなイメージしか無いので、終わった感じですかね。

スポンサードリンク




仮想通貨は夢の通貨とか、リップルの技術はすごいとか、意味不明な煽りをしていた人は、本当にいなくなったようで、今更仮想通貨が儲かるとか、リップルが凄いとか言っても、誰も新規で新しい人が入ってこないので、チャートの動きもプロのトレーダー、生き残った猛者とか、そういった人しかいなくなってしまい、以前より難しくなっている気がしてます。

 

 

仮想通貨は暴落した時に適当に仕込むのが良さそう

仮想通貨の場合、株や為替とは違って実態が無いこと、一部の大口が好き勝手にできること、24時間営業していることもありますが、時折大口が仕込んだ際には凄まじい暴騰をしていくので、そのチャートを見ていると、買っておくんだった・・・、と嘆いてしまいそうになるかもしれませんけど、大口の気分次第で、上にも下にも好き勝手にチャートが動いていきます。

なので、大口が仕込んで一気にぶち上げる前に、ポイントで現物を買っておき、予定通りの損切りラインに下がったらすぐに売り飛ばす事、逆に上がったら予定のラインで売却をすること、何れも暴落した時のみで現物を購入しておけば、損をすることは殆どないっていうか、それでリップルの大損を殆ど改善して切り抜ける事ができるので、慌てないことですね。

今後、ネットで仮想通貨が儲かるとかって、必死になって大口や変な連中が騒いだとしても、新規のカモが入ってこなくなっていますし、日本人はカモの代表格ですけど、一度騙されて大損をしたら、暫くは仮想通貨に近寄らなくなるでしょうから、仮想通貨をする場合、大きく暴落をしたときのみ現物を買い、深追いはしないって方法だと、結構勝ててました。

一番やってはいけないのが、大口が仕込んで仮想通貨のチャートがぶち上がっているときで、その時に上がっていく現物を購入してしまうと、これまでの経験上、大抵が数日後には最初の相場よりも低くなるってチャートになることが多かったので、天井で掴んでしまって損切りも出来ない・・・、それで大損をした人みたいにならないようにすれば、仮想通貨は大丈夫です。

仮想通貨のチャートを見てみて、更に暴落をしていくようでしたら、状況を見て現物を購入しても良いかな?と思いますけど、リップルって本当に30円以下が基準になりましたね。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。