Blog MiMi

久々にチャートを見たら仮想通貨ビットコインにボラが戻った!

スポンサードリンク



最近、仮想通貨のチャートを見ていなかったのですが、少し前まではビットコインも70万のサポートで耐えていて、長期間に渡ってこの辺りのレンジになっていたんですけど、久々にビットバンクにログインしてみると、ビットバンクが10万円幅くらいで大きく動いていて、他のリップルとか、モナコイン、ビットコインキャッシュも本来のボラが戻ってきていたので残念です。

今年はビットコインの場合、現物が70万円を割ったら全力で購入しておけば、必ず上昇をして大きな利益を出せていいたので、今回の70万円割れもその予定で全力でビットコインをフルレバロングでポジションを持っていた人も沢山いると思うんですが、これだけ急激な10万円幅で上下していたら、大炎上をしてしまって一発退場してしまった人も多いのではないでしょうか?

ビットコインは70万円を割ってしまうと、暫くは暗黒の時代になるって言っている人もいますが、既にビットバンクの現物が62万円位になっていますので、このまま30万円位まで一気にセリクラでも発生してくれれば、ビットバンクで現物を購入して暫く放置しているだけで、2倍位にはなってくれそうなんですけど、セリクラまではいかないチャートでしょうかね?

 

 

久々にチャートを見たら仮想通貨ビットコインにボラが戻った!

これ、退場した人とボロ儲けした人、私のように暫くチャートを見ていなくて何もしていない人に分かれそうですけど、退場していない人でしたら、今回の暴落と強烈なレバに乗れなかった人でも、多分、これから仮想通貨の相場は大荒れしそうな雰囲気ですから、終わってしまったタラレバではなくて、これからどのように動くかを考えて、ポジションを持てば儲かりそうです。

スポンサードリンク




なので、折角の機会ですから、仮想通貨のポジションを持ってみようと思っては見たものの、ビットバンクとあの曰く付きのZaifしか口座を解説していないので、落ちるのが分かっていてもショートのポジションを持つことが出来ない、ZaifならビットコインAirFXがあるとは言え、異常な値動きをすることが多いので、国内でレバかけるならビットフライヤー位ですかね?

そんな訳なので、今週末から仮想通貨の相場が大荒れになり、現物しか購入できない人でも、きっちりと底でビットコインとかアルトコインを購入しておけば、結構な利益を出せるチャンスがありますし、現物の場合、FXのように瞬間でロスカットされて退場するってこともありませんから、時間があるようでしたら、久々にビットコインやアルトコインを購入予定です。

 

 

ビットバンクのモナコインの出来高が20倍以上になってます

モナコインも色々と曰くがついてしまっていますが、最近は激しいボラが発生しているコインになっていて、Zaifのモナコインが死亡したのが原因なのか?、ビットバンクのモナコインの出来高が以前の20倍以上になっていますから、ビットコインよりもチャートの値動きがわかりやすい大口さんがマーケットを運用しているモナコインに手を出しても良いかもしれませんね。

本当、これ、今月仮想通貨のチャートに張り付いている人でしたら、凄まじい利益を上げている人も多いと思いますので、やっと仮想通貨らしい相場が戻ってきた感じですし、去年の年末のように20倍とか40倍っとかにリップルとかモナコインが暴騰するって予測している人もいるかも知れませんが、チャートをよく見て自分で判断して取引をしたほうが良さそうです。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。