Blog MiMi

仮想通貨リップルを間違えて含み損72%で売却して敗北感が凄い

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

先日の午前6時位に、仮想通貨ビットコインが昇竜拳の如く、一気に相場が上昇していて78万円から94万円まで到達していたんですけど、そのチャートを見ていると、どう見ても大口が大規模な空売りを成り行きで仕掛けてくるチャートにしか思えなかったので、様子を見ていたところ、やはりそれっぽいチャートになったんですけど、現時点でまだ落ちていません。

この空売りを大規模な成り行きで仕掛けるチャートですが、完成して暴落をすると、最初の一段目で10万円位暴落、その次の二段目で20万円位の暴落が来ていましたので、多分、大口が前回の底値である65万円以下でのビットコインの取得を狙って仕掛けているのでは?といった感じなんですけど、リップルを高値で掴んでいこうチャートの勉強をするようになりました。

元々は、自分で仮想通貨を購入してみないと、仮想通貨の詳細の仕組みが分からない事が多いので、それで予算10万円を用意して、リップルを250円で購入していたんですけど、その後に大暴落が始まりまして、含み損が20%を超えても損切りをせずに、あえてホールドしてみて、損切りをしないとどうなるのか?のデータ取りなども行ったのがこれまでの経緯です。

それで、仮想通貨リップルを高値で掴んで、2日後に含み損が80%に達してしまい、その後は二度と250円まで回復をすることなく、仮想通貨リップルが低迷しているのを見て、チャートやトレードの勉強をするようになったんですけど、寝ぼけて電話をしながら管理画面でリップルの相場などを見ていたら、間違えて全てのリップルを売却してしまったようです。

 

 

仮想通貨リップルを間違えて含み損72%で売却して敗北感が凄い

仮想通貨リップルは含み損を抱えていても120円位の価格まで回復をした際に、含み損50%の状態で売却をする予定だったのですが、本日寝ぼけて電話をしながら仮想通貨リップルの価格などを管理画面で見ていたら、間違えて注文ボタンを押してしまい、なんとキャンセルが出来ませんって表示になり、システムエラーですって表示がされて全てが売却されてしまいました。

売却価格は70円位だったので、10万円で購入したリップルが28000円位まで暴落をして、72000円のお金をネズミたちに上納した形で、私の手元に戻ってきたので、含み損のときはまだ負けてないっていいわけも出来たのかもしれませんが、日本円として72%の損害を出してしまったのが確定してしまった現在、投機とネズミ講の敗者としての敗北感を感じる今日この頃です。

基本的に仮想通貨リップルはネズミ講を継承したシステムであり、胴元のリップル社はなんの価値もないデータで多額の利益を得ていますし、先行的にリップルを購入していた人たちは、100倍、200倍になった時にとっと売り抜けて多額の利益を得ており、私はネタだろうとカモがネギを背負った敗者としてそういったネズミたちにお金を上納してしまっている状態ですね。

投機の相場には勝者と敗者しかいませんし、ネタで購入しようが、本気で購入しようが、負けてしまった以上金銭的な損害が発生しており、そのお金を勝者に貢いでいる状態ですから、28000円が手元に帰ってきたので、これを使って最初に損害を出した10万円まで回復をさせないといけないのですけど、チャートやトレードの勉強をしてきてよかったと思ってます。

スポンサードリンク




 

 

仮想通貨リップルで発生した72000円の損害を回収する予定です

仮想通貨リップルで損害を出してしまい、私の不注意で含み損を72%も抱えた状態で日本円に変換してしまったのですが、28000円もあれば仮想通貨の場合は、取り戻すことはそれほど難しくはありませんし、最近トレードやチャートの勉強をしてきていますので、これを元手になくしてしまった72000円の回収をしていこうと思っているのですが、やはり勉強ですね。

最近は仮想通貨ビットコインが下降トレンドになっており、多分、現在の大口が空売りを仕掛けるチャートが完成をすれば、一気に暴落をしてビットコインは65万円を割って50万円にせまる勢いで落ちていく可能性が高いので、その際にリップルは30円から50円まで暴落すると思っているので、その時に底で購入するのが良いのですが、60円以下なら先ず大丈夫です。

そんな訳で、現在は仮想通貨ビットコインが下降トレンドになっているので、リップルで利益を出すのであれば、暴落時のサポートラインでの反発で便乗してロングポジションをとって売り抜けるか、大底まで落ちてくるのを待っていて、そこで全力買いをするかになるのでしょうから、このまま一気にビットコインが50万円を割るまで暴落してくれると嬉しいですね。

 

 

仮想通貨リップルの損害を取り戻すならチャートを勉強するのみ

ついついネタで購入したリップルですけど、それでも損害を出している時点で私は素人の敗者でしかありませんので、このままネズミ達の私腹を肥やす存在で終了するつもりもありませんから、このまま一気にビットコインが大暴落をしてくれると嬉しいですし、今回リップルが50円を下回るくらい暴落をすれば、10万円まで回復するのはそれほど難しくは無いでしょう。

ただ、気になるのが大口同士でバトルをしているのか、カチアゲしたビットコインのチャートが空売りを仕掛けているチャートになってはいるのですが、天井で激しい売り買いの抵抗が発生しており、多分、落としたくない大口と、今回の空売りのチャートを作った大口が戦っているのでは?って感じなんですけど、個人的にはリップルが早く暴落をしてくれると助かります。

仮想通貨リップルで損害を抱えている人、含み損を抱えて泣きそうになっている人がいれば、早めにどれくらいまでリップルが回復をするのかの線引きをしておき、120円までしか回復しないと思ったら、一旦次回の相場が120円になった時に損切りをして、そこで戻ってきた日本円を使って、どうすれば損害分を回収できるのかを考えてネズミたちからお金を取り戻しましょう。

ネズミたちは絶対に損をしないポジションから、カモがネギを背負ってくるのをひたすら待っていますし、小ネズミ達はネットでリップルを煽って、儲かるとか億り人になるとか、好き勝手破っている状態ですけど、ネズミ講の勧誘はそういった手法で行われるのが普通であり、他人を損させる事により自分たちが儲かる仕組みになっているので、理解しておくと安心ですね。

このまま仮想通貨ビットコインが暴落すると思っているんですが、万が一、このままビットコインが一気に上昇をしたら、間違えて70円で売り払ったリップルの件で、暫く凹みそうです。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。