Blog MiMi

都内はアベノミクスは未だに届かず?マスクは何時でも購入可能?

スポンサードリンク



今月の始めころだったかな?、日本の歴史上最悪の総理大臣と言われている、バカボン事、安倍晋三さんが、創価学会絡みのトンネル会社を使い?、460億円の税金を使ってマスクを国民に2枚配布するって、自慢気に記者会見を行っていて、迅速かつ、過去に例がない凄いことを自分はやっていると、相変わらずのポエムを朗読していたようですが、そのマスクが問題です。

何しろ、アベノマスクって2枚の布マスクらしいんですが、届いた家庭からはカビだらけのマスク、昆虫が混入しているマスク、色が変色しているマスク、人間の髪の毛が混入しているマスクなど、常識ではありえないマスクが大量に届いたとのことで、多くの人が苦情をインターネット上に公開する状態になり、慌ててアベノマスクは回収されて、その後音信がなくなりました。

何でも、8億円以上の税金を使って、アベノマスクの検品をしているらしく、未だにマスク2枚すら届いていなんですけど、東京都内では既にマスクが余りつつあり、近くのOKストアに行けば、普通にマスクが100円から300円前後で大量に陳列されていて、何時でもマスクがほしければ購入できる状態になっており、もはや、アベノマスク等必要にすらならない状態です。

 

 

都内はアベノミクスは未だに届かず?マスクは何時でも購入可能?

まあ、もともと、カビが生えているのがデフォルトになっているような、装着したほうが健康悪化しそうな、アベノマスクなんか、使う予定もないですし、ある程度のマスクは既に確保しているので、特にマスクに困っているって状況でもなかったんですけど、460億円もの税金を使って、安倍晋三さんの利権と私腹を肥やすだけのアベノマスクは聞いただけでもイライラします。

このバカボン、自分はコロナ対策でよく頑張っているような訳の分からない自慢話や官僚が作成したポエムの朗読会をおこなっていて、アベノマスクに実際に使った税金の詳細も公開していませんし、本来ならもはや、国民にマスクは必要なく、布製でカビまみれのマスクなどは更に必要がないわけで、本来であればこんな無駄なことは今すぐやめるべきなんですよね。。

スポンサードリンク




しかし、毎回このバカボン、自分が決めたことは神の言葉のような感覚になっているのか?、絶対に国民に謝罪しないし、都合が悪くなったら他人のせい、国民のせいにして、その後は無視するだけですし、自分のせいで部下が自殺をしても、全く気にせずに、馬鹿な奥さんと一緒に、税金で贅沢三昧を繰り返してニヤニヤしているので、覚醒剤でもやってるとしか思えません。

 

 

OKストアではよりどりみどりでマスクが購入できますが・・・。

歴史に残る、馬鹿な総理大臣の安倍晋三さんは、未だに中国共産党の習近平さんを国賓として日本に入国させたいらしく、コロナを日本中に広めて、医療関係者が命がけで何とか対応していて、日本をパンデミックから守っているんですけど、何故か全て自分の手柄にように毎回自慢話とポエムを朗読するだけなので、いい加減でこの人、中国共産党に行って欲しいですね。

それで、不衛生この上ない、460億円の税金を使って、安倍晋三さんや、利権関係者の私腹を肥やしただけとしか思えない、アベノマスクに関しては、もうどうでも良いんですけど、都内ではOKストアに行ってみれば、普通にマスクが大量に陳列されていて、このマスクは露天で転売屋が在庫処分をしている怪しげなマスクとは異なり、日本の品質基準をクリアしています。

なので、OKストアで購入するマスクは価格も安いですし、性能的にも不安要素が無いんですが、夜の閉店前にOKストアに行ってみても、マスクが大量に陳列されている状態なので、もはや、マスクは都内であれば、簡単に入手できる状況になりつつあり、わけのわからない転売屋からマスクを買っている人がいるなら、今すぐそういった行為はやめておくべきだと思います。

都内のスーパーで、マスクの在庫があっても、誰も購入することなく、スルーしている状況になっても、未だにかつて無い支援を国民に行うとか、迅速に行うとか、意味不明なポエムを朗読していた、安倍晋三の動画を見ると、怒りを通りこして、笑いしか出てこない訳ですが、いい加減で、アベノマスクを意地でも配達したくてたまらないこのバカボンを何とかして欲しい。

来月には、日本全国で、品質が日本基準のマスクを、適正な価格で購入できる状態になると思いますので、まあ、バカボンの愚策としてアベノマスクは歴史に残るでしょうね。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。