Blog MiMi

父親からの連絡はガンの告知だった!これは本当にショック感が凄い

スポンサードリンク



過労とストレスが原因で体調が悪いです。具体的には急性の咳喘息の症状が出ていて、ゴホゴホと咳が止まりません。更に鼻水も止まらないので大変です。武漢市で発生したコロナウイルス感染症が問題になるまででしたら、咳喘息もゴホゴホと咳をしている人って感じで認識されていたんですけど、コロナのせいで、咳をゴホゴホとしていると100%コロナと間違えられます。

病院に行くのも、最近では咳をしていると病院に入れないとか、完全に医療崩壊状態なので、病院に行くだけでもストレスなんですけど、基本的に咳喘息用に処方された薬を飲んで、自宅で安静にして寝るしか手段がないので、今日も、外は天気は良いのですが、薬を飲んで寝ていると・・・、実家の父親から連絡が入りました。なんでも、体調不良で病院に行っていたとのこと。

実家の父親が病院に行っていただけだったら、別に大した問題では無いのですが、父親から出た言葉が、検査をしたら結果はガンだった・・・でした。正直、私の家系にはガンになった人はいなかったので、まさかガンって言葉が出るとは思っていませんでしたし、父親からガンだと言われてしまうと、正直ショック感が凄いと言うか、なんとも言えない感覚になりますね。

 

 

父親からの連絡はガンの告知だった!これは本当にショック感が凄い。

父親からガンだったと言われて、一瞬何がなんだかよく分からなったのですが、しばらくすると、経験したことがない倦怠感のような状態を感じました。正直、私の友人の父親は何人もガンで亡くなっていますし、私が20歳の頃に40代で父親がお亡くなりになった友人もいます。また、初期症状だと言われて手術をしても、半年後に亡くなった友人もいて、かなりショックです。

しばらくして、気を取り直して、ガンは大丈夫なの?と聞いてみると、初期症状なので、入院をして手術をしたら大丈夫とのことだそうです。ただ、がんの場合、病院が本当の話をしているか?、この部分が信用できないとか不安に感じることもあるんですけど、実の父親がガンであることは事実なので変わりません。なので、急いで入院をしないのか?と聞きました。

すると、コロナウイルス感染症の問題で、病院も以前のように入院が用意に出来る状態などではなく、ガン等の重要な手術をする場合、厳戒態勢みたいな状態で入院をしないと駄目になっているようです。それで、父親も、病院側からコロナウイルス感染症の問題について、東京や大阪などの危険地帯の人物と接触がないか?、等相当な時間を使って医師から確認されたそうです。

 

 

コロナウイルス感染症の問題でガンでもすぐには入院できない?

コロナウイルス感染症が日本全国で広まった時系列を冷静に確認すると、2年前の11月に中国の武漢市で謎の伝染病のようなモノが大発生しました。その後、あの中国共産党が1000万人都市の武漢を都市封鎖、いわゆる強制ロックダウンするという、前代未聞の状態になりました。その直後に安倍政権が70万人以上の中国人を武漢から大歓迎で招き意図的に広めたとしか思えない。

スポンサードリンク




あれから、1年以上が経過しましたが、すでに病院は医療崩壊をしています。私が咳喘息の治療で通院している病院も、風邪の症状が発生していると病院の中に入れませんし、病院の受付の雰囲気が最悪の状態になっていて、看護師さんたちの顔つきも変わってしまいました。まあ、コロナに感染した人が平気で院内に入ってきて、ゴホゴホやっていたそうなので・・・仕方なし?

東京では、交通事故で大怪我をしてもコロナの影響で病院が受け入れ拒否をしているそうで、実家の父親は田舎ですから、コロナの感染が大爆発している訳でもなく、病院が医療崩壊もしていないとのことですが、コロナ問題で病院が厳戒態勢をとっているそうです。なので、ガンでもすぐには入院できずにコロナのPCR検査などを先に何度か行ってからの入院になるらしい。

 

 

地方では東京や大阪の人はすでにバイオハザード扱いになっている?

父親の話では、今回のガンについては助かる見込みがない末期症状ではなく、本当の初期症状なので入院をして手術をすれば問題が無いとのことです。ただ、似たようなガンの症状で、手術をしてから半年後に亡くなった友人の父親のことが、走馬灯のように頭の中をよぎってきます・・・。私が20歳くらいの頃によく車で送迎をしてくれていた友人の父親はガンで死にました。

なので、初期症状だと言われても、全然安心が出来ません。ただ、一日でも早く入院をして手術をしてもらわないと安心感も全く出ないんですが、すでに私の親族と父親が接触をしていて、大阪、東京等のいわゆる、汚染地帯扱いされている人物の接触について、病院から相当な調査や聞き取りが行われたそうです。東京に住んでいるだけで、バイオハザード扱いですね。

まあ、地方の人からすれば、東京都知事の小池百合子さんは、頭が行かれたコロナの感染を広めているとしか思えない、とんでもないババアですし、東京は中国の武漢市と同じ様なイメージで地方の人、特に医療関係者は認識しているようで、今回の父親がガンになりましたが、地方に住んでいてよかったと思います。東京だったら入院するだけでも大変な状況ですからね。

 

 

コロナウイルスの問題でガンでも簡単には入院できない?

万が一、ガンになってしまった父親が、コロナウイルスに感染したら、もう、助かる見込みが限りなく少ないでしょうし、ガンの患者が入院している病院で、コロナウイルス感染症が院内発生したら病院としても大変でしょうから、PCR検査を何度か行い、コロナウイルスの感染者でないと確認できないと、簡単には入院もさせてくれないという、世紀末みたいな時代です。

本当、父親が少し前から、体調が悪くて山にいけなくなったと話していたのですが、まさかガンだとは思っていなくて、衝撃の連絡を受けてしまった立場としては、万が一、ガンで病状が悪化してしまったら大丈夫なのか?と思いますし、コロナの問題で、ガンでも簡単には入院が出来なくなっており、万が一のことを考えてしまうと、しばらく夜が眠れそうにありません・・・。

こんな世襲のアホを選んだ国民に問題があるのはわかっているんですけど、アベノマスクを見れば分かる通り、自分たちの金儲けの為にコロナをわざと広めたとしか思えない、安倍晋三のアホには、本当に怒りしか出てきません。安倍晋三のアホみたいな特権階級では、今回のようなコロナが蔓延すれば、税金を使って利権でボロ儲け出来て国民を貧困化出来る訳ですからね。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。