Blog MiMi

【プリコネ】ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!

スポンサードリンク



正月なのですが、外に出れずに寝込んでいるので、久々にプリコネを起動してみました。なんか、新しいプリンセスフェスガチャが開催されています。今回、なんか1体のキャラに3体のキャラがひっついている感じの新しいキャラがピックアップされていますね。3体で1体ってのは他のスマホ用のゲームでも見たことがないので、プリコネが初実装って感じなんでしょうかね?

プリコネって未だに意味わからないし、適当にオートでやっているだけなんですけど、プリコネを知っていないと他のスマホ用のゲームの正しい評価ができない現実があります。新しいゲームが出てくるとここがプリコネのパクリだ!って何度見てきたかわかりません。それで、プリコネを始めてみたんですが、ゲーム性は皆無でオートで適当にやるだけ、でも人気があるって感じ?

 

 

【プリコネ】ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!

無課金でも課金アイテムのジュエルがたまりまくるし、天井が下がって200連になったので、毎回、無課金でも主要なガチャでは余裕で天井まで回せます。今回も天井まで余裕があるので、ミソギ&ミミ&キョウカが出るまで回していきます。確か、天井が30000ジュエルだったと思いますから、余裕で天井まで回せますね。天井までに出れば、それで今回は撤退します。

しかし、未だに、どのキャラがどうなのか?、キャラの性能とか全くわかりません。それでもオートで適当に余裕でクリアできるってのがプリコネの凄いところなのかもしれませんね。

 

 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!10連目。

早速、10連目を回してみましたが、結果は全然駄目でした。女神の秘石に交換です。まあ、天井まで余裕があるのでこのまま、回していきます。しかし、クウカしか分からない・・・。

 

 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!20連目。

20連目も駄目でした。うーん。できれば、10連で出てくれて即撤退したかったんですけどね。

 

 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!30連目。

30連目も駄目です。全然出ない。

 

 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!40連目。

40連目も新キャラがカスリもしません。プリコネのガチャは持っていないキャラを引くと、ローディングが入るので、一発で分かるんですよね。

 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!50連目。

50連目も駄目でした。プリンセスフェスって確か★3の排出確率が大幅に上がっていたような記憶があります・・・。仕様が変わったのかな?、すり抜けすら全然出ない。

 

 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!60連目。

60連目も駄目です。いやーこれ本当に確率大丈夫なの?、60連で★3がゼロですよ?

 

 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!70連目。

70連目でやっと虹色の確定演出が出ました。しかし、ローディング表示が出ないので持っているキャラの被りですね。

 

 

出てきたのはイリヤってキャラなんですが、全然知りません。持っていても知らないってのがキャラに魅力がないというか、どれも同じに見えるプリコネですね。ただ、CVが丹下桜ってかいているので、まさかのカードキャプターさくら?、今度育成してつかってみようかな?、育成が面倒というか、素材が足りないので、殆どのキャラがLV1のママなんですよね。

 

 

70連目で初の★3が引けました。プリンセスフェス限定ですらないすり抜けですけど。

 

 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!80連目。

80連目もハズレです。今回のプリンセスフェスは天井まで確定ですかね?。いやー、本当に出ないです。

 

 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!90連目。

90連目も駄目。90連回してすり抜けで★3が1体のみです。爆死コース?

 

 

あまりに★3が出ないので、引くガチャを間違えているのか?と思って、確認したら、普通にプリンセスフェスを回していました。いやー、これは酷いだろ?

 

スポンサードリンク




 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!100連目。

100連目で2体目の★3キャラが出ました。しかし、ローディングが表示されていないので、女神の秘石50個コースですね。

 

 

出てきたのは、プリンセスフェス限定のプリンセスキャルでした。持っていなかったらアタリなんですけどね。見た目が可愛いので。

 

 

100連目で、すり抜けですけど、初のプリンセスフェスキャラが1体です。通常の常設★3キャラも1体。かなり引きはよくありません。残り100連で天井。

 

 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!110連目。

110連目も駄目です。この時点で、200連目の天井交換を覚悟しています。

 

 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!120連目。

120連目も駄目。これは酷い。

 

 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!130連目。

130連目も駄目です。流石にここまで引きが悪いと、無課金でも凹んできますね。一応正月なので、縁起物ですし。

 

 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!140連目。

140連目で今回初の虹色の確定演出です。緑色のお姉さんが、虹色のカードを持ってます。

 

 

派手な確定演出の割に、虹色のカードは1枚。更にローディングが出ないので、女神の秘石50個コース確定です。しょぼん。

 

 

出てきたのはアオイでした。確か、常設キャラでデバフが強いキャラだったかな?

 

 

140連でこの結果。まいったな~。天井まで行くにしても、正月くらい、もうちょっと良い感じで引きたいですね。

 

 

ミソギ&ミミ&キョウカ!プリンセスガチャ!出るまで!150連目。

150連目を回してみたら、いきなりローディングが表示されています。これは持っていないキャラ確定なので、遂にミソギ&ミミ&キョウカが出るか?

 

 

出ました、お姉さんの確定演出。新キャラ確定なので期待土が高いです。

 

 

虹色のカードが1枚。さて、持っていないキャラは確定ですし、ここまで盛り上げておいて、まさかのすり抜けはやめて欲しい。

 

 

なんだかよくわからないけど、このへんな魔法少女みたいなセリフは多分、今回の新キャラだと思います。

 

 

でた!新キャラ!150連目でやっと出てくれました。これで天井まで回さなくてすみます。しかし、今回は全然★3が引けなかったですね。

 

 

目的のキャラが引けたのと、天井までいかなかったで良しとしておきます。性能は全くわかりません。3体同時ってのはかなり珍しいのでは?と思います。

 

 

プリコネは素材も余りまくっているので、余裕でLV最大まで育成できると思いますが、疲れたのでこのへんで一旦休憩します。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。