Blog MiMi

【原神】常設ガチャでフィッシュルが完凸した!このキャラ強いの?

スポンサードリンク



原神では八重神子の復刻ピックアップガチャが開催されていますが、八重神子はすでに持っているのでスルーです。八重神子の専用武器も完凸している流浪楽章があるのでスルーかな?、タルタリアについてはノーコメント・・・。神里綾人を持っていたらタルタリアはいらないですね。そんな訳で、常設ガチャが10連分回せるようになっているので、早速回してみようと思います。

武器ガチャを殆ど引くことができない、完全無課金が星5武器を入手するのは、常設ガチャくらいしかありませんからこのガチャは貴重です。マグロ?サワラ?大剣を装備させているエウルアに装備させたいので、星5大剣の狼の末路が出て欲しい。キャラだったら、常設で持っていない星5のコクセイかティナリですね。ただ、七七とディルック、天空の刃だけは止めて欲しい。

 

 

 

常設ガチャでフィッシュルが完凸した!このキャラ強いの?

早速、10連分を回すと・・・、残念ながら星4確定の演出でした。流石に常設ガチャは天井まで星5が出ないのが常識なのかな?、星4なら、行秋か祭礼の剣が出たら大当たり。

 

 

出てきたのはフィッシュルでした。しかし、フィッシュルは常設ガチャで出まくりますね。原神に復帰してから常設ガチャで3体か4体位出てます。これで、多分、完凸になります。フィッシュルは初期から実装されているキャラなので、原神が初めてリリースされた当時、初心者ガチャで引けたキャラの一人でした。ただし、1回も使っていなかったので性能は全く不明です。

コンピューターウイルス、ニーアオートマタのパクリって世界規模でバッシングされていた、リリース初期の原神では、ディルックに適当な装備をさせて、攻撃ボタンを連打しているだけで簡単に全てのコンテンツをクリアできていたので、フィッシュルとかの操作が面倒な弓キャラって全く使いませんでした。モナとかも初期から引けてましたけど、使わなかったな・・・。

スポンサードリンク




 

 

今回、引けたのは、フィッシュルのみですね。常設ガチャですから、星4のキャラが1体、もしくは武器が1個保証って最低保障でも文句は言えない?

 

 

今回、フィッシュルが引けたことにより、ついに1回もフィッシュルを使ったことがないのに、完凸してしまいました。フィッシュルのスキルってみた感じでは八重神子に似ているので、八重神子がいれば、特に使わないかな?と思ってみたものの、やることがなく、モラも経験値本も、育成素材も沢山余っているので、フィッシュルをLV81まで、育成しようと思います。

個人的には、弓キャラには宵宮がいるので、それで十分なんですよね。

 

 

個人的に出てきてほしかった行秋はあと1体で完凸になります。以前、イベントでリーユエのキャラから好きなキャラを1体交換できるってのがあったんですが、間違えて凝光と交換してしまって、凝光が完凸してしまいました。行秋と交換できていればな・・・。まあ、あと1体なので、そのうち行秋も引けるときが来るでしょうから、あと1体を気長に待つことにします。

しかし、常設ガチャと配布だけでフィッシュルが完凸するとは・・・。コレイも1回もピックアップを回していないのに、配布と常設ガチャだけで2凸になってます。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。