Blog MiMi

【とあるIF】2023年1月イマフェスガチャ後編!100連回した結果!

スポンサードリンク



とあるIFにログインしてみたら、予想通り、イマフェスガチャの後編が開催されていました。前編では全キャラを引くことが出来て、天井まで回したらダイアン完凸までできました。後編のガチャは、前編よりもキャラの数は少ないですね。フェス限定はロボコップみたいな装甲をまとった浜面仕上?、アクセラレーターの2体。ラストオーダーが期間限定のキャラになっています。

これだったら、前編で天井までぶん回しておいて良かったかもしれませんね。とりあえずは天井までのゲコ太石はありませんので、100連分だけ回してみようと思います。浜面仕上って原作でも大したキャラではなかったんですけど、滝壺といい感じでサイボーグ化した麦野と戦って生き延びていたレベル0の無能力者って感じでしたけど、ロボコップみたいな状態になっている?

 

 

 

2023年1月イマフェスガチャ後編!100連回した結果!10連目。

最初の10連目を回してみたら、いきなりハズレでした。流石に10連目でいい感じで引けないみたいですね。

 

 

 

2023年1月イマフェスガチャ後編!100連回した結果!20連目。

20連目を回してみたら、星3キャラへの昇格演出が始まったので期待してみたら・・・。このセリフと声質は、どうみてもすり抜けで婚后光子ですね。いきなりすり抜けか・・・。

 

 

すり抜けの婚后光子ですけど、これは持ってないキャラです。持っていないキャラが引けたので一応は当たりかな?

 

 

20連目ですり抜けで婚后光子が出てきました。すり抜けですけど、NEWマークがついているので普通に当たりかな?、すり抜けでもフェス限定のバードウェイが来て欲しい所です。

 

 

 

2023年1月イマフェスガチャ後編!100連回した結果!30連目。

30連目では、後編ガチャ初の星3確定演出が出ました。左天さんが元気よく、待てーって走ってきます。フェス限定が来て欲しいですね。

 

 

出てきたのはフェス限定でピックアップ対象の浜面仕上でした。これ、浜面仕上って名前がなかったら誰か分からなと思いますよね。

 

 

30連目で初のフェス限定キャラが引けました。30連で、すり抜けの婚后光子が1体と浜面仕上が1体。

 

 

 

2023年1月イマフェスガチャ後編!100連回した結果!40連目。

40連目は・・・死亡確認。前編は最初からボンボンピックアップが出てきたんですが、後編はあまり良くなりですね。もしかして、爆死コースか?

 

 

 

2023年1月イマフェスガチャ後編!100連回した結果!50連目。

50連目も爆死です。いやー、この調子で回すと、爆死コースになりそうで怖いです。

 

 

 

2023年1月イマフェスガチャ後編!100連回した結果!60連目。

60連目は・・・今回初の猫の目が光ったので、星3キャラが確定になりました。この演出は滅多にでないのでいい感じです。

 

 

出てきたのは、浜面仕上でした。これで2体目です。1凸になったので、これで浜面仕上のスキルが開放されます。

 

 

70連回して、浜面仕上が2体。すり抜けの婚后光子が1体のみなので、後編のガチャは引きが相当良くないですね。これは良くないですね。

 

 

2023年1月イマフェスガチャ後編!100連回した結果!70連目。

70連目は昇格演出が始まり、出てきたのはまた浜面仕上でした。これで3体目です。やたら出てきますね。

スポンサードリンク




 

 

 

2023年1月イマフェスガチャ後編!100連回した結果!80連目。

80連目で2回目の左天さんの待てー演出です。浜面仕上が1凸しているので、アクセラレーターが2体、ラストオーダーが1体出れば、いい感じで引けたことになります。

 

 

 

出てきたのは、また浜面仕上でした。これで4体目。80連回して、出てきたのが浜面仕上4体って・・・。まあ、ピックアップは仕事はしていますけどね。

 

 

80連回して、浜面仕上が4体。すり抜けの婚后光子が1体のみ。フェス限定ガチャなので、多分、星3の排出率は7%のハズなんですけどね。

 

 

 

2023年1月イマフェスガチャ後編!100連回した結果!90連目。

90連目で、猫がたくさん出てくる星3確定演出が出ましたので、これには期待できそうです。

 

 

最初に出てきたのは、黒夜海鳥でした。これはすり抜けですし、確か完凸していた筈です。うーん、ちょっと結晶に交換されただけで残念。

 

 

次に出てきたのがアックアでした。このアックアはオートで強いんですけど、既に結晶で完凸にしていたような気がします。

 

 

なんと!昇格演出が始まり、3体目の星3キャラが出てきたのですが、なんと!浜面仕上でした。これで5体目です。浜面仕上が90連目で完凸になってしまった。

 

 

90連目で星3キャラが3体出てきたので期待したものの、フェス限定は浜面仕上のみ。他は恒常キャラのすり抜けでした。浜面仕上は完凸したけど、アクセラレーターとラストオーダーが1体も出ないって排出率が極端に偏るのもとあるIFの伝統みたいなものですね。残りは10連なので、アクセラレーターとラストオーダーを引くのはキツイかもしれませんね。

 

 

 

2023年1月イマフェスガチャ後編!100連回した結果!100連目。

ラストの100連目です。最後の最後で星3確定演出が来ました。これでアクセラレーターとラストオーダーが出ればいい感じで撤退できます。

 

 

ラストオーダーのセリフが出てきたので、これは期間限定が最後に引けたと思って喜んでしまったのですが・・・。

 

 

出てきたのは、バトルキャラなので、ピックアップの限定ラストオーダーではないっぽいです。まあ、持っていないキャラでは有るんですけど、ピックアップではなくすり抜けなので、とても紛らわしいです。

 

 

100連回して、浜面仕上が5体引けて完凸したものの、他のフェス限定は1体も出ないという結果。常設のすり抜け多数で、持っていない婚后光子、ラストオーダーは出たものの、前半の凄く良い引きと比較すれば、全然駄目ですね。この引きだと・・・。とりあえずは、これでフェス限定ガチャの後編を撤退します。浜面仕上が完凸したんですけど、仕様は全く見てないですからね。

 

 

今回のガチャで浜面仕上を5体引けましたので、覚醒結晶を5個入手したら浜面仕上は完凸になります。しかし、このキャラデザインだと一体何のキャラなのかが全くわからないです。フェス限定キャラですから、無能力者のレベル0の浜面でも弱いってことはないと思いますし、覚醒能力強化にも対応しているので、多分、防御とかデバフ系に特化したバトルキャラな気がします。

アクセラレーターとラストオーダーは1体も出ませんでしたが、これで一旦は終了になります。あと30連分は引けるんですけど、とりあえず、今回のフェス限定はもういいかな?

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。