Blog MiMi

日本人女性が海外で入国拒否続出?出稼ぎ売春の時代?

スポンサードリンク



ネットのニュースを見ていたら、日本人女性が海外で入国拒否されているケースが増えているとの報道がありました。恐らくはアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア等の白人圏での話しなんでしょうけど、その理由がとても悲惨なもので、なんでも、日本人女性が出稼ぎ売春で海外に出国している事件が増えていて、それで売春婦として疑われて入国拒否されているとのことです。

遂に、売春婦ではなく、一般人の女性を含めて、日本人が海外に出稼ぎ売春に行く時代に突入してしまったんですよね。20年くらい前から、日本は襲来的にアジアで最も貧しい国なり下がり、多くの日本人が海外に出稼ぎに行き、現地の外国人にバカにされながら低賃金でこき使われる時代が来るって言われていましたが、その前兆の一つが、日本人女性の海外売春なのでしょう。

created by Rinker
大和書房
¥1,650 (2024/04/29 16:24:27時点 Amazon調べ-詳細)

あまりに海外で売春を行なっている日本人女性が多い為、入国の際に売春婦として疑われた女性が入国拒否で、強制送還になっているようですけど、日本政府はなんの対策も行うつもりがないどころか、増税で日本人から税金を搾り取って、海外にばら撒くことしか考えていないので、岸田総理すれば、一般の日本人女性が海外売春をしないといけない状態など興味なしでしょう。

 

 

日本人女性が海外で入国拒否続出?出稼ぎ売春の時代?

別に日本人が海外に行って仕事をするのは良いことだと思いますし、例えばストリッパー、AV女優とか売春に関しても職業的な偏見をもたずに、それが本職で法的にも問題がないのであれば良いと思います。ただし、今回の報道で問題になっているのは、生活苦で困っている一般の日本人が組織的に海外で売春を行わされているという事件であり、斡旋業者も逮捕されてます。

その結果、海外で現地の警察に日本人女性や斡旋業者が逮捕されたりして、日本人女性の入国拒否審査が厳しくなってきているって問題。今回の報道ではホストクラブで遊びまくっていて、借金をして手が回らなくなり、それでホストから海外で売春の斡旋業者を紹介されて、海外に行って売春をしていた女性の話が記事になっていましたけど、日本では売春でも稼げないのですね。

created by Rinker
¥1,584 (2024/04/29 16:24:28時点 Amazon調べ-詳細)

日本円は、世界のATMとして歴代総理ナンバーワンの活躍をしている岸田総理の政策により、異次元の暴落をしていて、何もしなくても円の価値がなくなり、物価やエネルギーは上昇して、給料は増えずに、税金、社会保険料は異次元の増税で手取りも減りまくっています。その結果、売春ですら日本国内では稼げない女性が続出していて、海外で売春をしているって流れですね。

日本のパスポートでは、信用できないとの理由で、以前は日本人が笑っていた韓国人のように各国で入国拒否される時代が来るかもしれませんね。

 

 

実は日本人の海外流出が止まらない現実がありますよね。

今回、一般の日本人女性が海外で売春を行う事件が多発していて、日本人女性が海外で入国拒否をされて強制送還されているって報道がされていましたが、実際には多くの日本人が日本に見切りをつけて海外に移住していますし、以前、私も仕事でやってましたが、外資の企業も有能な日本人を引き抜いて海外に連行するって事例も多くなっていて、人材の流出が止まりません。

まあ、普通に考えたら、確かに日本は治安がよく、医療制度も格安で、外国人が安いと驚く位に世界的に物価も安いしサービスもよいです。ただし、それは一般よりも低所得の人から見た日本の現状であり、高額所得者になると、税金が高く、リターンが少ない国でしかありませんので、能力が高い日本人ほど、毎年、沢山の人が海外に移住して仕事をしているって現状があります。

その中の一つの事例として、海外で売春をしている日本人女性が増えてきているって話が出てきている訳です。日本人から見たらここまで魅力がない国になってしまったかって感じでしょうか?。特に世界のATMとして、外国人の為に活動をしている岸田総理が総理大臣になって以降、その傾向が顕著になってきてますね。ですから、売春問題というより、貧困問題になります。

 

 

日本がアジア最貧国になるのは予定よりも早いかもしれない?

20年くらい前に日本がアジア最貧国になるとか、日本人が海外に出稼ぎに行く時代が来るって話をしても信じていない人もいたんですけど、海外に行った際に富裕層の人たちから毎回この話をされていました。更に日本人の政治家や経営者にはバカしかいないけど、日本は世界で最も成功した社会主義国だ!って話も何度も聞かされましたけど、それが現実になりつつありますね。

スポンサードリンク




それで、将来的にはこのままだと日本はアジア最貧国になるって話があります。ただ、アジア最貧国といえば、現状だと、ミャンマーとか北朝鮮レベルでしょうか?、まさか?、そこまで日本は落ちぶれないでしょ?って楽観視している人も多いと思います。自分たちで何も考えないで常に人任せが多い日本人ですからね。ですが、その時代が本当にくる前兆は既に出ています。

created by Rinker
¥2,376 (2024/04/29 16:52:18時点 Amazon調べ-詳細)

一般の日本人女性が平然と海外に行って売春を行なっているのも、その予兆の一つですし、所得が高い日本人ほど日本を捨てて海外に移住しているのも同様です。私も以前、海外に出て仕事をしていましたが、その時は海外で事業を立ち上げたいって感覚だったんですけど、日本では稼げない、税金が高い、将来性がないから海外に行くって日本人が増えている気がしています。

 

 

日本が北朝鮮よりも貧しい国になることはあり得るのか?

ここで、近隣のアジアで最も貧しいと言われている北朝鮮について。日本が将来的に北朝鮮よりも貧困化する事は絶対に有り得ないって話している人も当然います。何しろ、北朝鮮の貧困ぶりは桁が違ってますからね。しかし、岸田総理を見ていればわかりますが、あのバカ総理の更にバカな息子が世襲で地盤を引き継ぎ、国会議員になり総理大臣になったらどうなるでしょうか?

岸田総理のバカ息子が総理大臣になるような時代になった場合、国会には世襲の国会議員がさらに増えているでしょうね。誰も選挙に行かない状態が更に悪化して、統一教会、創価学会の組織票で選ばれた世襲のバカが国会議員になる訳ですし、その頃には有能な日本人は我先にと海外に移住をしていて、底辺の外国人労働者が増え続けて治安は悪化で社会保障も破綻でしょうね。

何しろ、自分のバカ息子を外遊等で同伴させて恥ずかしげもなく連れて行くバカが総理大臣をやってますから、その息子が仮に国会議員になり、総理大臣になったらどうなるでしょうか?、あの北朝鮮ですら、こんなみっともない行為はやっていません。世襲5代目、6代目が当たり前の国会議員だらけになり、日本人の女性は世界で売春婦として扱われる時代になるかもしれません。

 

 

国家にも賞味期限があり永続的な国家は存在しない?

国家にも賞味期限がありますので、未来永劫に現在の日本が存在する訳がないですから、現状、漢帝国末期の状態に近い日本の現状を見れば、国が崩壊して混乱状態になり、世界から侵略を受けて日本人が奴隷のような扱いをされている時代が来て、それで、日本がアジア最貧国になってしまうかもしれません。現状、悪い未来しか見えない日本をどうするのか?、問題は多いです。

created by Rinker
¥1,265 (2024/04/29 16:52:19時点 Amazon調べ-詳細)

これまで、ローマ帝国、モンゴル帝国等巨大な帝国が何度も登場しては、最後はあっという間に崩壊して来ています。これが世界の歴史です。日本でも縄文時代、弥生時代と続き、国家として鎌倉幕府、室町幕府、江戸幕府等が誕生しては消えてますが、最後は本当にあっという間に滅んでいます。その後、維新の三バカ達がテロを起こして政権を乗っ取り、現在の日本があります。

過去の日本の歴史において、岸田総理レベルの無能な人材が国を率いた歴史はあるのか?、もし、元寇襲来の時のトップが北条時宗ではなく、岸田総理だったら、あっという間に日本は元寇に滅ぼされて現在の日本は存在していなかったでしょう。それほどの無能な人材が今の政権にいる訳で、今後、未成年の女子高生ですら海外で外国人に売春をする時代が来るかもしれません。

それを防ぐにはどうすればよいのか?、埼玉県では、既に道路を歩いているだけでクルド人に女子中学生が襲われて強姦されるのが日常になった日本を見ていれば、各自、日本人が真剣に考える時代なのだと思います。地方では歩いているだけでムスリムのおっさんに強姦された女性が自殺するなどの悲惨な事件も発生していますけど、岸田総理は、外国人は日本の宝だそうですね。

外国に行って、外国人相手に売春をする日本人の女性が増えたら、自分の宝物に日本人が売春をしている訳ですから、岸田総理は本当に嬉しいのかもしれませんね。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。