Blog MiMi

渋谷で民衆蜂起?毎日新聞のいつもの釣り記事だったよ!

Yahooニュースを見ていたら、渋谷で民衆蜂起って記事があったので、何かな?と思って早速、確認してみました。その内容はパレスチナに攻撃を行なっているイスラエルに対して、在日パレスチナ人達が抗議のデモをおこなったとのことでした・・・。タイトルでは分からなかった配信元を確認したら、毎日新聞になっていたので、ああ、いつものプロパガンダの釣り記事か?

確かに、イスラエルが行っているパレスチナに対する異常な攻撃は、ロシアが優良国に感じるくらいにやり過ぎですし、ハマスを壊滅させるための口実で、民間人を虐殺しまくっているので、民族浄化と言われても仕方がないことをしています。更にイスラエルのユダヤ人の動画を見れば、パレスチナ人のことを人間として識別していない人達もいるようで、これは本当に酷い。

パレスチナ人の事を人の形をした動物みたいに平然と話しているユダヤ人もいて、流石にかつてのナチスと同じ発言をしているユダヤ人を知った時はびっくりしました。

created by Rinker
¥1,500 (2024/07/26 16:31:54時点 Amazon調べ-詳細)

ただし、在日パレスチナ人、その支援者達がいるのであれば、全財産をパレスチナの為に使えばよいだけです。以前、パレスチナで食料支援をしていた欧米のキッチンなんとかって有名な団体が、イスラエル軍の攻撃を受けて車両ごと爆撃され殺害されて大問題になっていましたが、本当にパレスチナのことを考えたら予算はいくらあっても足りないので全財産を寄付ですね。

 

 

渋谷で民衆蜂起?毎日新聞のいつもの釣り記事だったよ!

そもそもな話しで、うる覚えですけど、外国人が日本国内で政治的なデモを行うのは違法じゃなかったでしたっけ?、日本人が主催者になっていればよかったかな?、デモの画像も公開されていましたけど、参加人数も書かれておらず、いつもの少数の過激派が日本で迷惑なデモをやっているって感じでした。以前だったら10万人が参加とかもりまくっていたんでしょうけどね。

※ネットが浸透する前は、朝日新聞、毎日新聞等が共産党系、朝鮮系が行なっている、反政府デモの参加者を10倍以上のサバ読みで平然と報道していた時代があります。

仮に九条の会とか、日本赤軍等の残党とチームを組んで、パレスチナ人が安全な日本でデモを行なっても、一般的な日本人は頭のおかしい外国人がテロリストと暴動を起こしているくらいにしか認識ませんし、そもそも、普通の日本人はイスラエルもパレスチナも全く興味も関係ないので誰も共感しません。よって、こういうデモを行うとパレスチナの印象が悪くなるだけです。

created by Rinker
¥800 (2024/07/26 16:31:54時点 Amazon調べ-詳細)

ですから、パレスチナの事を本当に思うのであれば、アンティファでもハマスでも良いので、汚職で中抜されようが全財産をパレスチナ関係に寄付するのが最優先。その後、資金を集めて永遠に資金を送金し続けた方が、パレスチナにとっては良い結果になるのでは?、それか、ハマスに加入してジハーディストになる等して、イスラエルと戦うしか方法はないと思いますよ。

※日本で、極左団体と共謀してデモを行なってしまったら、パレスチナの事を真剣に考えていないとんでもない外国人たちって認識になります。

 

 

イスラエルとパレスチナの問題は永遠に終わらない?

イスラエル、パレスチナ共に全く関係がない、日本人の一般常識で見れば、2000年前に約束された土地だからと言って、戦後にパレスチナの土地に建国をしてイスラエルが悪い、また、三枚舌外交で現在の問題を作ってしまったブリカス・・・、ではなく、イギリスが悪いって感じになるでしょうか?。もともと、本来はパレスチナ人が普通に住んでいた国ですからね。

そこで、イスラエルが建国をした後、パレスチナ人達の土地を次々と奪っていき、更に立地が良い?ガザ地区を更地にしてイスラエルの領土にしようとしているユダヤ人が堂々と動画でその事を公言している状態ですし、既に死者は30000人、行方不明も数万人だったかな?、あまりにパレスチナが悲惨なので、ウクライナ問題なんか、どうでも良いって状態になってますからね。

ただ、あれだけウクライナのプロパガンダを行なっていた、日本のメディアがパレスチナに関してはあまり報道していませんし、パレスチナに寄付をとかってプロパガンダも見られません。世界のATMとして日本人から資産を巻き上げている岸田総理もパレスチナに2兆円の支援をするとかって話もしてないですね。現在、支援物資も届いていなくて本当に悲惨な状況のようです。

 

 

パレスチナの事を真剣に考えるなら極左のデモは駄目でしょ?

アメリカもロシアには制裁をやりまくってますけど、何故か?イスラエルには軍事支援をしまくり・・・、もうダメポって感じです。こんな大虐殺を行なっていたら、ハマスを仮に壊滅しても、将来、ハマスを超えるような武装組織が次から次から出てくる可能性も高く、今後、どうなるか分かりませんが、パレスチナのことを考えたら、支援は必要なのは間違いないです。

恐らくですけど、日本の極左団体と渋谷でデモを行なった在日パレスチナ人って、全財産をパレスチナに送金する、寄付するってやってないのでは?、なのに、一般の日本人が関わりたくないし、日本から消えてほしいと思っている極左団体、テロリスト団体と共謀してパレスチナの為に日本人は立ち上がれ!、憲法9条を守れ!みたいなデモをやっていたら本当、逆効果です。

created by Rinker
¥1,760 (2024/07/26 16:31:55時点 Amazon調べ-詳細)

今回、在日パレスチナがデモをやったって報道の画像もありましたけど、本当にごく少数のパレスチナ人を、極左団体が担ぎ、まあ、何時ものデモをやっていただけで、誰も相手にしないどころか、パレスチナの印象を悪くしただけで、パレスチナに支援をしようと思っていた日本人でも、こういうのを見たら、イスラム国と変わらないので支援を辞めたってなるだけですね。

 

 

良心があるパレスチナ人がいるなら全財産を送金するべき?

本当、外国人を利用して論点をずらしたデモを行い、それを朝日新聞、毎日新聞、東京新聞等が大々的に、日本人も涙を流してデモを大絶賛!みたいな感じで報道するってのがテンプレになってましたからね。ただし、ネットが普及してきて、新聞は捏造しかしない、極左団体と絡んでいるって認識が広まってきたので、誰も相手にしなくなり、新聞は売れなくなるスパイラル。

created by Rinker
¥909 (2024/07/26 16:31:56時点 Amazon調べ-詳細)

こんな暇があるなら、時給2000円くらいで都内で外国人可能な副業をして、全財産をアンティファに寄付するって活動をすれば良いのにね・・・。普通の日本人の感覚だと、今回のデモを行なった在日パレスチナ人を見れば、イスラム国の構成員、戦闘員と同じじゃん!って認識になり、パレスチナはイスラム国と同じなの?、関わりたくないって認識が広がるだけですね。

パレスチナで現在必要な医療、食料、水、人的な支援、今後必要な復興支援等、いくらお金があっても全然足りません。ですから、良心を持っている在日パレスチナ人がいるのであれば、パレスチナの為に仕事をして全財産をパレスチナに送金する、募金活動を行う活動をしたほうが良いと思います。日本の極左団体と関わっても日本人からはイスラム国と同様に見られるだけです。

ムスリム系の外国人が次々と日本で事件、問題を起こしていて、歩いている女子中学生を誘拐して強姦する、日本人女性が死ぬまで強姦する等、最悪の印象になってきている訳ですが、パレスチナ人もこんな、反社のデモに関わっていたら、それと同様に見られるだけです。イスラエルのジェノサイドと認識される虐殺が正当化されてしまう恐れもありますので、注意しましょう。

よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。