Blog MiMi

お金や利権で動員されたデモと自発的なデモの見分け方は日の丸

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

本日も、仮想通貨ビットコインが大暴落をしていて80万円を割って65万円のサポートラインまで到達しそうな勢いなのですが、まあ、それはどうでも良いのですが、リップルが60円になりそうな勢いなので、もう、ネタでいつまでもホールドするのではなくて、このままだと30円位になりかねないので、早く損切りをして処分をしておくべきだったと深く反省をしています。

ただ、流石にリップルが30円まで暴落をしたらその後は一気に暴騰していくでしょうから、それを考えると処分する際の時期を慎重に選ばないといけなくなるんですが、とにかくネタでやるにしろ本気でやるにしろ、不必要に長期間仮想通貨をホールドするのは良くない感じなので、相当暴落をして10円とか20円で購入したときなら別なんでしょうけど、まあ、勉強ですね。

それで、今日は土曜日で休みだったんですけど、共産党の車がマンションの前に止まっていて、訳のわからない演説をしていたので迷惑ですから、苦情を入れようかと思ったんですが、室内に戻って窓を占めると特に騒音もなく問題がなかったのでまあいっかな?って感じだったんですけど、共産党の演説って自衛隊は憲法違反とか、聞いているだけで不愉快になります。

 

 

お金や利権で動員されたデモと自発的なデモの見分け方は日の丸

地方に住んでいる人はあまり関係ないかもしれませんが、東京に住んでいると、頻繁に政治的なデモや演説をしている現場に遭遇する事が多くて、テレビでも市民が抗議のデモをしているって報道していますが、テレビや新聞で取り上げられている政治的なデモというのは、殆どがお金や利権で動員されたデモであり、日本のメディアは信用できないのが良く分かります。

私も、最初は都内を移動中に頻繁に政治的なデモを見ることがあり、あの人達一体何をやっているんだろう?、暇なのかな?って思ったりしていたんですけど、何度も都内でデモの現場を目撃するに連れて、ヤラセ的なデモと自発的に集まっている人がやっているデモの違いがすぐに分かるようになってきて、ああこれお金で動員されているヤラセだってすぐに判断できます。

その判断方法はとても簡単で、日の丸を掲げているかどうかで判断ができますので、とてもわかり易いのですが、動員されているデモは絶対に国旗である日の丸を掲げることがなくて、訳のわからない憲法9条がなんとかって旗を掲げている事が多いですし、政治に関するデモなのに国旗を掲げないってのは海外でもデモを見てきましたけど、ありえない話ですからね。

通常、なにかしらの意思表示をする際には、海外でもデモ行進とかを何度も見てきましたけど、自分の国の国旗を掲げるってのは必ずやっていて、それで政治的な不満や意見があるので、大衆が自発的に集まって国旗の元で意思疎通を行い大規模な抗議活動をしている訳ですが、日本の動員されたデモは絶対に日の丸を掲げていないことが、何度も見ていてよく分かりました。

 

 

国家に不満があるのに国旗を掲げないってのはありえない話ですね

基本的に政治的なデモ活動をする場合、何かの目印や共通の目的のもとに不特定多数の人が集まる訳で、それが世界共通で国旗になると思うんですが、お金や利権で動員されたデモ活動を見ていると、国旗である日の丸を掲げている団体は全くなくて、代わりに憲法9条がどうのこうのとか、普通の日本人なら理解できない上りや横断幕を掲げているのですぐに分かります。

中国国内では以前、頻繁に反日デモと言うよりも、日本人を襲撃しているとしか思えない暴動が行われていた時期があり、その際に愛国無罪とかって叫んでいる中国人の集団に加わろうとしたときには、日本人の参加は駄目だって言われてしまった訳なんですけど、大量の中国人が集まって日本人の商店や会社を襲撃していた際には必ず中国の国旗を掲げていました。

まあ、中国国内でデモ活動などを勝手にしていると、共産党や秘密警察に逮捕や摘発されてしまいますので、あれは明らかに中国政府が管理しているデモというか暴動なのでしょうけど、それでも国旗を掲げていないデモ隊は一つもありませんでしたので、何にしろ政治的なデモ活動を行う場合は国旗を掲げて一つにまとまる筈なのですが、日本の動員デモにはないですね。

スポンサードリンク




 

 

テレビや新聞が報道しているデモは殆どがお金や利権で動員されている

最近では、テレビや新聞が嘘ばかりを報道しているってのが、一般にバレてきてしまっているので、かつてのようなあからさまな捏造報道はされにくくなってきていますけど、例えばオスプレイの反対デモに市民が参加しているとか、どう見ても動員された高齢者が数人で訳のわからない活動をしているを、大々的に取り上げて市民の意見として報道するって手口です。

私もデモとかは一度も参加したことは無いのですけど、都内では本当に頻繁に何かしらのデモや演説が行われていて、それを何度もみていると、テレビや新聞で市民10000人が猛抗議とかって報道師をしているデモの現場に遭遇することもよくあるんですけど、実際には100人位しかいないのでは?って感じで、相変わらずテレビや新聞の捏造報道は駄目ですね。

実際にフジテレビの韓国だったかな?、極端な偏向報道に対するデモの集団を偶然見たときには、普通に10000人位居るのでは?って感じで、これはテレビ局が大多数の人に抗議を受けているって過去に例が無い抗議活動だったんですけど、テレビや新聞では全く報道することもなく、何事もなかったかのように隠蔽していたことから、相当都合が悪い事件だったのでしょうね。

テレビや新聞が大々的に市民が・・・市民が・・って取り上げているデモについては、先ず100%位の確率で日の丸を掲げていない団体の抗議活動であり、それゆえにああ、これはお金や利権で動員された人たちがやっている、捏造されたデモだなって分かりますし、それを大々的に一般市民が抗議とかって報道するテレビや新聞もグルなんだなって分かるようになりました。

 

 

共産党の自衛隊を批判するデモは主張が毎回矛盾だらけなので笑える

今日も、自宅前で共産党がデモと言うか演説をしていて、自衛隊と憲法9条がどうのこうのとかって、自衛隊の人たちに大変失礼な演説を堂々としていたのですが、誰も聞く人はいませんでしたし、自衛隊が憲法違反であれば、外国人への生活保護の方がよっぽど深刻な憲法違反であることは誰でも知っている話なんですけど、共産党って絶対にそれ言いませんよね?

後は労働者の味方のような発言をしていたり、国民が安心した生活を過ごせるような話をしていたんですけど、どれも実現不可能などうでも良い話ばかりであり、自衛隊を堂々と批判しているような共産党を支持する人って特定の外国人や帰化人くらいでは?って思いましたし、憲法9条ってバカのひとつ覚えみたいに毎回演説してますけど、全く分かっていませんね。

憲法9条で世界が平和になるとか、自衛隊を解散させたら日本が平和になるのであれば、シリアとかイラクとかの危険な国に行って憲法9条を広めれば良いだけなんですけど、先ず誰も相手にしてくれませんし、ネットが無い頃でしたらそれで動員したデモを新聞やテレビに取材させて好き勝手やっていたのでしょうけど、今の時代はもうその手法は無理ですからね。

 

 

憲法違反について抗議をするなら外国人の生活保護が最優先でしょ

憲法違反で言えば、外国人への生活保護の問題が深刻で、それで東京都民の国民健康保険が今年から26%位値上がりをするって話になっているのに、この件について共産党って絶対に抗議しないのは、まあ、恐らく特定の外国人が相当な生活保護を受給しているからでしょうし、短期滞在で国保を使って悪事を働く連中も特定の外国人だからなんでしょうけど駄目ですね。

基本的に、国家や政府に対する抗議活動やデモ活動って、世界共通でその国の国旗を多くの人が掲げてひとまとめになるってのが基本であり、国旗が全く見当たらないデモの場合は、お金や利権で動員された特定の思想をもつ団体や組織がやっているまあ、捏造的なデモであり、テレビや新聞が取り上げるデモ活動もそれと同じだったのが分かってきたってお話でした。

国旗が全く掲げられてない状態で、全く知らない人が不特定多数集まるデモって、恐らくはまとまりがつかなくなり、指揮者がいないオーケストラのような状態になると思いますから、絶対にまとまった統率が取れないと思うんですけど、憲法9条ってのぼりを立ててそれで統率が取れているのであれば、お金や利権で動員されたヤラセ的デモだから可能だってことですね。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。