Blog MiMi

弁護士会議の1時間前に書類が完成したのでギリギリ間に合った

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

先週位からとても忙しくて、最近は仮想通貨のチャートも全く見れていないので、リップルが大暴落をして30円に到達したのか不安なんですけど、50円のサポートラインが相当強くて、何度も跳ね返って上に上がっていましたから、リップルが50円で、ビットコインが70万円を割るのは相当難しいのかもしれませんが、まあ、素人の予想なのでどうなることやらですね。

とりあえず、現在急いでやっている刑事事件の書類と民事の書類の制作の目処は付きそうなのと、本日なんとかギリギリで弁護士会議迄に書類の制作が間に合いましたので、なんとか事なきを得たのですが、1時間前くらいまで作業に時間がかかっていたことや、印刷をする用紙を間違えて全然違う光沢紙を購入してしまったので、焦って半光沢紙を買い揃えたのもギリギリ。

全てにおいて本当に納期がギリギで間に合っているのもなんとも言えないのですが、間に合わなかったらシャレにならない状態になりますから、1時間前に完成して納品でも、役目を果たすことは出来る訳なので、最近は連続で徹夜をしている状態で、他に何も出来ない状態で頑張って書類を制作した結果ですから、信用第一でこれからもやっていこうと思っています。

 

 

弁護士会議の1時間前に書類が完成したのでギリギリ間に合った

書類が完成して最初のラフバージョンが無事に弁護士会議迄に間に合いましたので、後は原本を指定の日時までに裁判所に提出できるように手配をしていくのですが、これも1時間前にギリギリ間に合ってなんとか納品が出来たって状態なので、徹夜をしていなかったら絶対に間に合わなかったことを考えると、毎回我ながらスケジュール管理の才能はあると思っています。

裁判所って期日までに絶対に書類の制作を間に合わせておかないと、その後に大変な事になりますから、納期だけは絶対的なのと、更に書類の内容も間違いがあってはいけない完全な状態で納品しないといけないことから、これをやっている時は仮想通貨のチャートなどは全く見る余裕が無いと言うか、見てはいけない位の状態でトランス状態で作業をしています。

スポンサードリンク




このブログも、なんとか本日刑事事件の書類が納品できたので、それで合間に書いている感じで、後は気分転換にGoogleで購入しておいた100円のレンタル映画を何時頃みるのか?って感じで、後は民事関係の書類が納期までに間に合うように、なんとしても終わらせないといけませんので、土日も休まずに寝る間も惜しんで週明けまで作業をすることになりそうです。

 

 

仮想通貨の投機の再開は4月末くらいになりそうな状態です

最近始めた仮想通貨の投機なんですけど、現在はチャートを見る余裕すらないので、全くどうなっているか分からないのですけど、4月の頭くらいでは素人判断ですけど、大口が空売りを仕掛けそうな大暴落をしそうなチャートをしていましたので、ビットコインもリップルも大暴落をしてリップルは30円位まで落ちるかな?と思っていたのですが、どうなるのでしょうかね。

仮想通貨は値動きが激しすぎますので、暫く仕事が忙しくてチャートを見る事が出来ない人には、あまり向いていないような気もするんですけど、大暴落をしてビットコインが50万円位になった場合でしたら、リップルも30円位まで暴落をするでしょうから、その時にロングの目線で購入しておけば、暫くチャートを見なくて良いので、多分楽そうな投棄になると思ってます。

とりあえず、刑事事件の書類はなんとか終わったんですが、ボリュームが半端では無いのと、内容がかなりヘビーな内容の書類なので、精神的に疲れてしまうのと、更にはまだ他に急ぎの書類が待ち構えて、それを納品しないといけませんから、ブログを書く余裕すら殆ない状態で、室内に引き篭もり状態で延々と書類を制作しているので、ちょっと疲れてきました・・・。

そんな訳で、まだまだ、納期が変更できない急ぎて納品するべく書類のヘビーな制作作業が残っているので、アドビのInDesignが夢にまで出てきそうですが、一旦仕事に戻ることにします。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。