Blog MiMi

仮想通貨ビットコイン暴落で遂に40万円割れ|BCC凍結で損切り不可

スポンサードリンク



本日、仮想通貨ビットコインが暴落していて、遂に40万を割って30万円に突入しようとしているので、70万円横横だった頃から空売りショートをしていた人は、ボロ儲けしている状態でしょうし、逆に全力ロングをしていた人は退場、破産状態になっているでしょうから、この一週間前後で大きく人生が変わった人がゴロゴロいそうな位のボラリティが戻ってきてますね。

仮想通貨ビットコインがこれほど下がってくると、リップルも40円割れ、モナーコインは60円割れの50円が見えてきているので、リップルとモナーコインが殆ど同じくらいの相場になってしまっているわけですから、年末年始に2400円でモナーコインを高値で掴まされてしまって、ガチホって今でもやっている人は、体調不良で心療内科に通わないと心身ともに危険です。

それで、ビットコインキャッシュってのをビットバンクで試しに32000円分購入していて、ロスカットを30000円割れって設定していたんですけど、なんかビットバンクの管理画面にログインしても30290円から全く動いていないので、おかしいな?と思って確認したら、ビットバンクではビットコインキャッシュ(BCC)が凍結されていて売買が一切できないようです・・・。

 

 

仮想通貨ビットコイン暴落で遂に40万円割れ|BCC凍結で損切り不可

これ、一応、取引の停止をする前にメールで連絡が来ていたようなんですが、ビットバンクからのメールなどは一切見ていないのでスルーしてしまっていて、ビットコインキャッシュの取引が停止されている状態で気がついたんですけど、これだけビットコインが暴落しているとビットバンクも他の取引所だと1万円代にまで落ちているので、狙っているとしか思えないですね。

ビットバンクからのメールを見てみると、なんでもお客様の資産保全のために、ビットコインキャッシュの取引を連休明けまで停止しますってあるんですけど、他にもビットコインキャッシュの相場が他の取引所と剥離してきているので、それもしれっと理由にかいていますけど、これ、暴落を予想していて、ビットコインキャッシュを利用して稼ぐつもりではと思えます。

基本的に取引所ってのは、実際の取引をやっているかどうかも怪しくて、ノミでやっている仮想通貨の取引所が圧倒的に多いのでは?って思ってますし、その場合は、実際の取引はしていないわけなので、大きな暴落が来るのがわかっていれば、何かと理由をつけて取引を4、5日ほど強制停止させておけば、まあ、ボロ儲けでしょって考えるのは素人だからなのかもしれません。

そんな訳で、ビットコインキャッシュが週明けの午前11時になると一斉に強烈な売りが入りそうなので、予約注文的な売りを入れておこうかな?と思ったんですが、残念ながらビットバンクでは取引停止なので操作できませんって出ますので、多分、取引停止解除後に凄まじい勢いでビットコインキャッシュが暴落しそうなんですけど、損切りも出来ずに何も出来ない状態です。

スポンサードリンク




 

 

まだセリクラは来ていないのでこれから本当に暴落しそうな雰囲気ですね

今回の一連の大きな暴落では、まだセリクラは来ていないと思いますので、大口が今回の絵面をかいているのであれば、これから若干上目線でしょうって流れを作ってから、そこから一気にセリクラ的な暴落をさせるのでは?と、素人の私は勝手に思っていますので、多くの人に今回の暴落でセリクラは終わったので、目線は上に変わったと思わせてロングを積ませる考えです。

その後、ある程度相場が上昇してきた時に、一気に本気で売りを浴びせてセリクラ的な暴落と暴騰を起こすのでは?と思っていますし、その根拠ですが、私の場合、素人が仮想通貨の相場に入った二日後に大暴落と凄まじい反発の相場上昇を経験しており、その時に瞬間で資産が5分の1になったときのことが鮮明に覚えていることから、今回の暴落はセリクラではないとの判断。

多分、ここのビットコイン40万円割れの相場から、例の空売りを仕掛ける上昇チャートを描きつつ最後に一気にパワーを貯めて暴落をさせる・・、素人ながらこのイメージでいますので、短期上目線かつ、上がりそうなリップルを39円で5万円分購入してみましたので、78円になったら丁度10万円って感じですし、36円を割ったら即損切り予定にして、これで様子見をします。

リップルって、チャートを見たらこれから短期とは言え、50円前後まで、更に大口次第ではチャート無視で一時的に上がりそうな感じですから購入してみました。

 

 

セリクラって溜まったショートを焼きつつ凄まじい暴騰をしますからね

本当、初めて仮想通貨とは言え、金融の世界で投機をやってみて、その二日後にあの1月17日のセリクラを体験しているのは結構貴重だと思っていますし、それで10万円が3万円位までになってしまった訳ですが、勉強代と思えば全然高くないかもしれませんし、チャートを見る時は総合的に見ないといけないとか、今回の暴落はセリクラではない?と感じる様になってますね。

まあ、今回のビットバンクのビットコインキャッシュの5日間ほどの強制取引停止については、事前にメールで連絡をしてきているので、見てなかった私が悪いですし、投機金額も32000円ですから、週明けの午前11時から一気に暴落をしていくにしろ、ビットコインキャッシュは放置しておくとそのうち回復するでしょうから、この金額なら勉強代と思えば安いものですね。

今年の1月17日にビットコインを含めた、全ての仮想通貨が凄まじい暴落をしていきましたので、私はネタで10万円分のリップルを購入していたのですが、高値で全財産を仮想通貨に突っ込んでガチホってやってた人は、セリクラで凄まじい暴落をしていくチャートを見ながら、心臓が止まるのでは?位の恐怖感を感じた人も多いと思いますし、私もなにこれ?バグ?状態でした。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。