Blog MiMi

コロナで自宅待機で暇?虚構推理の12巻と13巻が面白いのでお勧め

スポンサードリンク



ここ最近、ハゲの菅総理大臣が訳の分からない事ばかり発言していて、カツラがズレすぎて頭がおかしくなったのか?、ボケてしまったのか分かりませんが、こんなアホの発言を真に受けていたら、コロナウイルスに感染して死んでしまうか、無事に治っても原因不明の後遺症で一生苦しむか?、ろくな結果にならないので、完全に無視して自己防衛しないといけない状況です。

自己防衛といっても、GOTOトラベル等の税金バラマキ、コロナウイルスバラマキイベントに参加しないとか、電車やバスには乗らない、要は人がたくさん集まる場所には近寄らない事、手洗いうがいを徹底すること、外出時はマスクをすること、帰宅したら服は全て洗濯して風呂に入ること位しか対象方法がないのですが、早い話がなるべく部屋から出るなってことですね。

そんな訳で、自宅で仕事ができる人は自宅で働けばよいだけですし、満員電車で通勤している人は転職するとか、本気で考えないと、とにかく人が沢山集まる場所にはコロナウイルスが存在している可能性が高いのは、ペストの時代から全く変わっていません。ただ、部屋から出れないと仕事は出来ても退屈で仕方がないとか、そういう人にお勧めの漫画が虚構推理の12巻と13巻。

 

 

コロナで自宅待機で暇?虚構推理の12巻と13巻が面白いのでお勧め。

虚構推理って漫画があって、アマゾンで偶然見つけたんですが、13巻の女性のイラストがやたら可愛かったので、気になって13巻からみてみることにしました。13巻を見てみると、実は13巻は後編になっていて、その前の12巻が前編になっているようで、12巻と13巻をセットで購入して初めてこの可愛い女の子の正体がが分かるという仕組みになっていますが、合計で950円位です。

13巻の表紙のやたら可愛いい女の子は実は雪女で人間ではありませんでした・・・。しかし、本当可愛いイラストですし、漫画の中でもやたら可愛く描かれていますので、お薦めです。話の内容も、小泉八雲の雪女の話が普通に出てきますし、イラストも綺麗かつ丁寧に描かれていて、話のストーリー展開も良く出来ているので、布団の中で12巻と13巻を何度もみていました。

スポンサードリンク




いやー、これ本当にお薦めです。漫画とか虚構推理に興味がなくても、この巻だけをセットで950円位で購入して、雪女とか小泉八雲とかが好きな人とかでも見て損はないと思いますね。アマゾンのレビューの評価を見ても、やたら評判が良いので、まあ、皆さん多分同じ感想だと思います。この2巻で雪女編が終わってしまうのが残念なのですが、再登場はないかな・・・?。

 

 

タブレットとアマゾンでその場で漫画の購入が出来て便利な時代。

以前でしたら、漫画が欲しい場合、本屋に行って購入しないといけませんし、漫画本はシールされて立ち読みもできず、面白そうな漫画を探すだけでも大変だったんですけど、今はアマゾンとネットがありますので、タブレットで布団の中で漫画を調べることが出来ますし、立ち読みもできて、気に入ったら購入することが出来る自体になったので本当に便利になりました。

昭和の時代からは考えられないんですけど、動画などもテレビなどは必要なくなり、全てアマゾンで見れるという時代ですからね。コロナで外に出れないし、仕事は部屋でできてもGOTOトラブル等のコロナウイルスを撒き散らす税金バラマキツアーには参加したくない等、そういった人でも、私のように体調不良で寝込んでいる人でもタブレットがあれば、それだけでOKです。

それで、今回、偶然、虚構推理って漫画を見つけたんですけど、13巻の女の子の表紙のイラストがやたら可愛いという理由だけで立ち読みをしてみたら、なんか、話が面白そうで雪女の妖怪の話でしたから、セットで購入してい見た訳です。コロナで外に出れないし、やることが無いって人は950円位で大変有意義な時間を過ごせますから、虚構推理の12巻、13巻がお薦めですね。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。