Blog MiMi

【原神】3.2更新でナヒーダが遂に確定みたい!宵宮も復刻で最高?

スポンサードリンク



原神の公式サイトというか、ツイッターを見てみたらなんと!次の3.2のアップデート情報が公開されていました。予定通りに、遂にナヒーダが実装されるようです。夜欄ガチャ、和葉ガチャで爆死して最後にはディルックがすり抜けで出てきてから、ガチャは引いていない為、原石は20000個以上溜まっています。あと40連でナヒーダ確定なので、これはいい感じで引けそうです。

11月2日から3.2アップデートらしいので、もうすぐですね。復刻したのが宵宮なので、これはまさかの武器ガチャが神というやつ?、ナヒーダのランプみたいなデザインのモチーフ武器は公式でも公開されていましたが、武器ガチャの詳細がまだ公開されていなかった。宵宮がピックアップってことは、宵宮のモチーフ武器も同時にピックアップされるってことでしょうか?

ナヒーダガチャでピックアップされる星4キャラの情報が全くないので気になりますね。個人的に私が原神に復帰するきっかけになった宵宮はかなりおすすめのキャラ。宵宮の何がオススメかというと、可愛いことです。他には普通に高火力で強いので、弓蔵を装備させておけば、どのコンテンツでもあっという間に敵を倒せます。行秋とディオナ等がいれば更に完璧かな?

 

 

 

3.2更新でナヒーダが遂に確定みたい!宵宮も復刻で最高?

元々、ナヒーダは確定天井枠の40連以内で100%入手できるので、残りの原石を全て使って武器ガチャをひこうかな?と思っていました。ピックアップされる星5武器がナヒーダのモチーフ武器と、宵宮のモチーフ武器だったら最高のガチャになりそうですね。このまま行けば、多分、武器ガチャも150連くらい回せそうなので、運が良ければ両方取れるかもしれないと期待。

原神は完全無課金でやっている都合上、星5武器ってのは殆ど持っていません。偶々、武器ガチャを回した時に護摩の杖を引けているので、雷電将軍に装備させていますけど、ホント、原神の無課金でモチーフ武器を入手ってのは難しい。今回、原石が20000個以上溜まっているので、ナヒーダがすぐに出れば、まさかの武器ガチャで両方の武器がとてるかもしれない状態です。

スポンサードリンク




まだ、宵宮のモチーフ武器がピックアップされるとは確定ではないですけど、宵宮が復刻なので、天空の弓とかがピックアップされることは流石にないと思います。万が一、ナヒーダのモチーフ武器のガチャで片方が天空の弓とかアモスだったら、宵宮に全く合わない弓ですから、ネット上だけでしょうけど、暴動が起きるレベルですよ。次のガチャは両方とも復刻でした。

 

 

新キャラのレイラをナヒーダガチャに入れない運営の凄さよ。

ナヒーダの実装に合わせて、レイラって氷属性の星4片手剣キャラが実装されると以前から、運営の公式で公開されていたので、ナヒーダのついでにひけるかな?と思っていたら、なんと!ナヒーダのガチャには入ってないんですね・・・。復刻は八重神子とタルタリヤでした。八重神子は持っているし、タルタリヤは使うことなさそうなのでいらない・・・。レイラは引けない。

まあ、原神では正直、もう、ナヒーダ以降は新キャラはいらないので、武器ガチャの方を回していき、モチーフ武器を揃えていったほうが良いのでは?と思えてきています。無課金パーティーとしては、神里綾華、ロサリア、雷電将軍、珊瑚宮心海の編成で、どの様なステージでも余裕でクリアできます。スメールのギミックが必要な場合、宵宮と主人公を編成してますけど。

 

 

あと、無課金だとキャラをLV90、天賦レベルをLV10にするのが大変で、素材やモラを集めるのも大変。まあ、課金で運営しているので、キャラの育成を重くするのは仕方がないのかもしれませんが、原神は8人育成しておけば、ほかはいらないですからね。レイラも別に可愛いんですけど、氷属性は完凸のロサリアが普通に使えるので、無凸で引いても使うことはなさそうかな?

もうすぐ、公式からキャラガチャの星4キャラ、武器ガチャの詳細がでるでしょうから、そちらが楽しみですね。武器ガチャは今回、マジで回す予定なので、星4武器に笛の剣とか、変な武器を入れるのは止めて欲しいです。新しい星4武器を沢山入れてくれるとか、祭礼の剣とか祭礼の弓とかだったら良いですね。宵宮のモチーフ武器が引けたら弓蔵も使わなくなるかな?

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。