Blog MiMi

【アークナイツ】ティフォン・ガチャ!20連回した結果は爆死?

スポンサードリンク



アークナイツを起動したら、新しいイベントが開催されていました。ティフォンって星6の新キャラも実装されてます。限定キャラではなくて、狙撃の恒常キャラのようです。見た目がアンジェリーナにそっくりで、髪の色が変わっただけのアンジェリーナって感じでいい感じかな?、上級資格証でガチャチケット38枚を交換したばかりなので、早速、ガチャを回してみます。

しかし、アンジェリーナと似ているな・・・。

 

 

ティフォンの排出率は50%になっています。プロヴァイソとサンタラは星5のピックアップ。今回はティフォンとサンタラが新キャラでしょうか?、排出率50%か・・・。

 

 

 

ティフォン・ガチャ!20連回した結果は爆死?10連目。

最初の10連を回してみると・・・、いきなり星6確定の演出が出てきました。これはいい感じで引けてる?、いきなりティフォンが出たら最高なのですが!

 

 

星6確定演出から出てきたのは、スリ抜けでリーでした。もうね、アークナイツってすり抜けが当たり前になっている気がします。ティフォンかと思ったのにね。

 

 

他にも星5が1体くらい出てくれても良かったのに、星5は1体も出てくれませんでした。リーは持っていないので悪くはないのですが、ティフォンが良かったかな。

 

 

 

ティフォン・ガチャ!20連回した結果は爆死?20連目。

早速、20連目を回してみたら、残念ながら星5確定演出でした。まあ、既に星5以上確定枠は終了していることもあり、星5が出るだけマシとしておきます。

 

 

新キャラが出てくれたら嬉しいな?と思っていたら、出てきたのはプロヴァイソでした。これで2凸目になるのかな?、新キャラが全く出ないですね。

 

スポンサードリンク




 

星5はプロヴァイソだけでした。凸が進むので悪くはないのですが・・・。新キャラ出てほしかったな。これ以上回してもまた、すり抜けとか青演出が出そうなので、一旦撤退します。

 

 

異格スワイヤー用に事前に用意していた、昇進2に必要な特殊のSOC4個がここで役に立ちました。SOC強化剤を使って事前に特殊SOCを製造していたものの、肝心の異格スワイヤーがまったくでない為、倉庫で放置状態になっていましたからね。これで、余っていた特殊SOCを無駄にしなくて良さそうです。

 

 

昇進2に強化したリー。そういえば、リーってチョンユエの時のハズレ枠キャラでしたっけ?、なにか、限定キャラのハズレ枠キャラだった記憶があります。アークナイツのハズレ枠キャラって実は相当強いことが殆どなので、リーも普通に強そうな気がするのですが、使ったことがないので、とりあえずは育成してからのお楽しみですね。

 

 

新イベントのタイトルがやばそうなティフォンになってました。ティフォンほしかったな・・・。まだ、若干回せるけど、次の限定までにある程度は蓄えが必要になるんですよね。なんか?、すごく暗い感じの印象で、ダーク面に落ちてしまったティフォンって感じですね。このティフォンのイラストを見ると、やっぱりティフォンが欲しいとなる訳ですが、無課金だとキツイ?

 

 

イベントはおむにばすというか、これまで出てきたステージが順番に出てくる感じです。難易度はかなり低めになっています。試しにリーを使ってみた感じ、特殊キャラで配置したら自動的にコストが減っていくジェイみたいな特性を持っていますが、直ぐに周囲に四角い枠が発生して、範囲内の敵を攻撃しまくっているので、なんか?、リーは普通に強い気がします。

 

 

今回のイベントの難易度はかなり低く、初見クリアでサクサクと進みます。しかし、理性がなくなったので、一旦、ここで本日のアークナイツは終了になります。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。