Blog MiMi

仮想通貨リップルが30円から50円まで暴落しそうなので期待中

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

暫く仮想通貨のチャートを見ていなかったのですが、先日、まだまだ勉強中ですけど、どう見ても大口が空売りを行うチャートの動きになっていたので、そろそろビットコインも65万円位まで一気に大暴落をしているか更に落ちて50万円位になっているかな?と思ってチャートを先程見てみると、あれから更に一段階相場が上がって89万円位で粘っていますね。

個人的には大口が空売りを仕掛けるチャートが2段式になって相場が上昇していると思っているので、これから一気に大暴落が始まり、ロングでポジションを持っている人が顔面蒼白になって狼狽売りをするくらいに一気に下がると予想しているので、60万円位まで落ちるのを待っているんですけど、まだまだチャートの勉強を始めたばかりなのでどうなるかは未定です。

ビットコインも30万円とか10万円位まで暴落をしてくれると大変うれしいのですけど、多分、そこまでいかないと思いますし、流石に50万円から65万円位で強い反発があると思いますので、とにかく落ちてくるのを待っていて、落ちてきたらロングでポジションを取って、暫く放置って作戦なんですけど、リップルも同時に30円位まで暴落しそうなのでいい感じです。

金融のプロの人ならある程度正確な予測ができるのかもしれませんが、何分最近チャートの勉強を始めたばかりなので、どうなるかは分かりませんけど、3月19日からの2段階位の空売りを大口が仕掛けそうなチャートを見ていると、まあ、65万円位は暴落すると予測しているので、リップルも捨てたのでポジションを持っていない状態ですから気楽に待っていることにします。

 

 

仮想通貨リップルが30円から50円まで暴落しそうなので期待中

先日、間違えて250円で10万円分購入していて放置していたリップルを70円位で売却してしまい、72000円位の損失を出してしまっているので、完全に私は敗者でカモがネキを背負っている状態ですから、最初から暴落するのが分かっていようが、ネタで購入していようが敗者は敗者で、ネズミたちにお金を上納している状態ですから、この損害の回復をしないといけません。

このまま、ビットコインが65万円まで暴落をして、更に50万円位まで落ちてくれると、リップルは確実に50円を割って30円にせまる勢いで暴落をしそうですから、そうなると底値で拾っておけば結構いい感じで利幅が取れそうなので、個人的には期待をしているのですが、仮想通貨って実際に購入して感じたのは、絶対に長期ホールドはしないほうが良いってことですね。

仮想通貨を長期ホールドする場合、本当に底値であれば問題は無いのでしょうけど、少しでも値上がりをしてしまっている時は、予想と違う相場になればすぐに損切りをして処分をして、その後に暴落をしてくれば再度購入するって感じで、2017年のようにホールドしていれば勝手に相場が上昇するって雰囲気では無さそうなので、とにかく底値で購入するのが全てだと感じます。

金融系に関しては、ネタで購入するとか、実際に自分で損をしないと事実が分からないって甘い考えだと、結果的にネズミに資金を献上する結果になってしまうことから、この考え方は止めたほうが良くて、最初から勝っても負けても全力で稼ぎに行くとか、ネズミ講のシステムを継承したリップルのネズミたちからお金を奪い取るって意気込みで挑んだほうが良さそうです。

 

 

今回こそは最底値でリップルを拾って利幅をとって原状回復する予定

間違えて高値で掴んで放置していたリップルを全て売却してしまって72000円の損害を出してしまったリップルなんですけど、現時点で65円まで暴落しているので、70円位で間違って売り払ってよかったような気がしていますし、このまま50円を割って30円位まで落ちてくれると全力で残った28000円でリップルを購入できますから、早く落ちてほしいんですけどね。

スポンサードリンク




個人的な感想ですがリップルを高値で掴んで塩漬けでホールドしていた時は、暴落をする度になんだコレ?って感じだったのですけど、ノーポジションになると、暴落を応援したくなりますし、一度一気に暴落をしたほうが、その後の反発で一気に回復をして上昇をして行くことが多いので、今回、予定通り暴落をした場合は、是非とも底値で拾いたいと思っています。

ただ、いつも仮想通貨のチャートを見れる訳ではなくて、数日間ほどチャートを見れない時もありますし、指値で入れておくと状況次第では更に底を割って暴落をする可能性もありますので、こういった大暴落をしそうなときには、常にチャートに貼り付ける人のほうが有利になるだろうなってのがよく分かりますけど、とりあえず指値入れておこうかなって感じですね。

 

 

含み損が減って慌てている既存のネズミ達から資産を奪い取るチャンス?

1月の大暴落のときには底に落ちてから一気に回復をしたんですけど、今回はゆっくりと騙し?っていうんでしょうか?、勉強中の素人なのでまだよく分かりませんが、レバレッジをかけてポジションを持っているロングとショートの両方を刈り取っている大口のチャートが確認できていますし、成り行きで空売りをするチャートが完成しているって素人ながら判断しています。

仮想通貨を1月位に購入して大暴落をしてしまった人は、大暴落をした際に底で拾って暫く放置をして資産を回復させるって判断のほうが、そのまま塩漬けでホールドしているよりも全然良いと思いますので、大暴落すると予想しているんですけど、その際の底値がどれくらいなのか?、その後に反発をしてどれくらいまで上昇するのかを考えていくと回復に近づきそうです。

このまま、リップルが30円位まで暴落してくれると大変うれしいですし、別のそのまま10円位まで暴落をしても全然良いと思っていますけど、これが高値で掴んでしまって損切りもせずにポジションを持ったままでしたら、精神的にもたいへんよろしくないでしょうし、なんのメリットもありませんので、予測と相場が違っていたら即損切りって判断が最適だと思いました。

 

 

仮想通貨リップルへ新規参入するならネズミ刈りをする気合でやりましょう

リップルが大暴落をして30円まで落ちてくれると大変うれしいですし、底値で購入して含み益が発生していて管理画面をみてニヤついていたであろうネズミ達の含み益も吹き飛んでくれるくらいになれば、新規でリップルを購入する人もカモネギにはならずに、ネズミ刈りをする立場で、胴元のリップル社には絶対に勝てませんが、ネズミには勝てるチャンスが来ると思います。

やっぱり、ネズミ講を継承しているリップルの相場のような投機ってのは、新規参入するなら大暴落をした時に参入するのがベストで、既存の含み益が大幅に減ってしまって慌てふためいているネズミ刈りをして利益を分捕るくらいの気合で参入しないと、完全にカモにされてしまってあり金全てを摂取されてしまいますから、チャートの勉強は本気でした方が良さそうです。

昨年30円以下で購入していて含み益を沢山作って笑っていたけど、これからその時位まで相場が暴落をしていき、最悪含み損が発生しそうで慌てふためいているネズミ刈りが出来るくらいリップルが暴落をすることに期待をしているんですけど、100%の予測は出来ませんし、私は現在は素人なのですが、このまま大暴落をすると思っていますので、一体どうなることやらですね。

現時点では私はネズミに刈り取られた敗者側の立場なので、勉強あるのみだと思っています。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。