Blog MiMi

仮想通貨のチャートが上昇するシグナルがまだちょっと分からない

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

先日から、これを割ったら暴落確実だと思われていた仮想通貨ビットコインが78万円で、リップルが60円のサポートラインが想像以上に固かったのか?、相場を動かしている大口が一旦ショートでレバレッジをかけてポジションしている人達を一気に刈り取りにきたのか?、その辺りはよく分からないのですけど、落ちていた仮想通貨全体の相場が突然上昇をしています。

色々とトレードの勉強を始めてからは相場が落ちるってチャートはまだまだ勉強中ですけど、ある程度分かるようになってきたのですが、その逆の相場が一気に上昇するってチャートはまだよく分からないことがありますし、仮想通貨は全体的に騙しと呼ばれる相場の操作がほとんどなくて素直だって話だったのですけど、今年からはその辺りの雲行きも怪しくなってきてますね。

私はまだ空売り(ショート)をする予定はなくて、最初にロングのポジジョンで結果を出してから、次に空売りのショートもやってみれば良いって考えなので、相場が落ちるときだけある程度分かってきても、その逆の相場が上昇するタイミングも分からないと先に進めない状態になっているのですけど、これに関しては順番に勉強をして覚えていくしか無いかとは思っています。

 

 

仮想通貨のチャートが上昇するシグナルがまだちょっと分からない

5月29日にサポートラインを割りそうだったビットコインやリップルが一気に跳ね上がって、リップルに至っては10%位の上昇が短時間で行われていたので、60円の時にリップルを1000万円分購入していれば一日で100万円の利益になるって、とんでもない値動きをしていますし、これがレバレッジ100倍でビットコインを購入していれば短時間で億単位の利益になりますね。

仮想通貨は怪しいとか詐欺って言っている人も多くて、実際にメディアなども大口の意図する情報をあたかも自然のニュースとかドキュメンタリー番組のように報道をしているので、それをすっかりと信じている残念な人も多いんですけど、大手のテレビや新聞などのメディアが売りを煽ったら買ったほうが良くて、買いを煽ったら売った方が良いってのは投資の基本のようです。

それで、今回の急上昇をした仮想通貨の相場のチャートを一時間足で見直しているのですけど、どうやったら、今回の急上昇を判別するシグナルが出ているのか?、プロのトレーダーの人なら容易に理解できるのかもしれませんが、最近トレードの勉強を始めたばかりの私としては、相場が上昇をする際のチャートの読み方がまだよく分からないので、これから勉強の予定です。

現時点では、上がるのか?下がるのか?、どちらに行くのかまだよく分からない持ち合いヨコヨコの状態になっているので、大抵こういったヨコヨコしているときは、大口が何かを仕込んでいるって事が多いような気がしていますので、大口がそれを踏まえて下げたいのか?、上げたいのか?、一般的な素人の私はそれを判断できる唯一の情報源であるチャートを見て判断ですね。

スポンサードリンク




 

 

今回の仮想通貨全体の下げはリップルが50円行きそうな気がした?

仮想通貨って別に実際に取引をしていなくても、2年位前からのチャートをよく見てみると、大抵暴落するときは1時間足で似たようなチャートが発生していて、上髭がついた豚のヒズメのようなチャートが一時間足で確認できると、その後は急激に大暴落をしているのと、相場が急上昇する時はヨコヨコが一旦続いてから一旦下げた後に、一気に暴騰するイメージになります。

まあ、まだまだ実績がなくて、ネタで損切り無しでホールドを貫いた結果、仮想通貨リップルで赤字を出している状態なので偉そうなことは言えませんし、兎に角、最初の投機金額を抜いた後の利益だけで回している状態にならないとなんとも言えないのですけど、今回下げで仮想通貨ビットコインは70万円割れ、仮想通貨リップルは50円割れるか?ってとこまで落ちるかな?

その辺りのチャートのシグナルも判断できるようにならないといけないのですが、現実問題としては、仮想通貨ビットコインやリップルは長期的に見ればある程度は上昇するのはほぼ確実なチャートになっていますし、仮想通貨リップルに至っては、70円割れをしている時であれば、いつ購入しておいても長期的に見れば損はしないでしょうから、いつ買うかになりますね。

 

 

仮想通貨が終わるって情報がばらまかれたら買い時の判断ですね

仮想通貨が暴落をしていると、仮想通貨に関するネガティブな報道が不自然に行われるようになり、ネットでも仮想通貨は終わるって散々営業的な情報発信がされているのですけど、そのような状況になった時点で、仮想通貨は購入するのがベストであり、大抵はその後に急上昇をして利益が2倍になるってのが、これまでのセオリーなのですけど、やはり分析したいですね。

兎に角、一回仮想通貨で大損をするとか、投機したお金をすべてなくすって状態になった場合、多分、真剣にトレードの勉強を始めることになりますし、最近は騙しが多くなったと言われている仮想通貨のチャートなんですけど、FXとか先物とか株式よりは全然マシっぽいと感じる過去のチャートになっていますから、騙しというよりもショート刈りの上げって感じかな?

個人的はチャートを見れば落ちる時の方が判断がしやすくて、上がる時のシグナルは何処を見れば確実にわかるのか?、この辺りが良く分からないのですが、今回のあまりやる気がない上昇率であれば、過去のチャートのデータからすると、騙し上げっていうか、その後にまた暴落をするってケースが多いような気がするので、もう少し勉強をしながらみてみることにします。

現時点ではまだなにの実績もないので、早く仮想通貨のトレードで実績を出して、チャートの読み方が正しいことを確認して行きたいですど、今はどう見ても買い時だとは思います。

よろしくお願いいたいます。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。